今になって(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

今日は、晴れそう晴れ


もう、なんだ?
この天気はガーン

昨日の夜も、ピカピカゴロゴロ雷雷雷

からのゲリラ豪雨的な雨雨

近くの電車も止まる程。

高速道路で土砂崩れまで、あったみたいだし。


ほんとに、梅雨明け以降、気持ちよく晴れたのって何日だろうアセアセアセアセアセアセ


異常気象ってやつなんだよね。







そんな、お天気も手伝って、今になって悩んでる事がタラー


9月3日の旅祭

チケット買ってわざわざ行って、お天気悪かったらな。。。

なんて、思い始めちゃってるニヤニヤ




『9月3日、どーしよー。』

って言ったら、パパ、

『は?』

すっかり行く気になってた模様




{92A90729-4313-4A0C-811A-30D66017B571}


こんな、なおちゃんや、





{0A3F772B-C496-44C1-9679-CE5B9D12060B}


こんななおちゃんに、会いたいのはマウンテンマウンテンだけれど。。。



なんせ、往復がかなりの重労働タラー
翌日からの仕事の事を考えると、大丈夫かな?と不安になったり。。。






うーーーーん。悩む。。。



まだ、前売りはあるみたいなので、お天気の様子を見て、大丈夫そうだったらチケを買おうかな。
もし、その時、売り切れてたら諦めるか。。。



前だったら、何がなんでも、老体にムチ打ってでも行く!!って感じだったけれど、
最近、放置プレイに慣れたせいか。。。

まっ、も少し我慢すれば、ファン感やライブあるしなんて思えちゃったりニヤニヤ


なおちゃん、ごめん(笑)


だってさ、なおちゃんと出会った頃は、月イチデートな感じだったのに、最近じゃ、日本にいるのかいないのかも、分かんない感じでしょえー


会えないのに、慣れちゃったニヤニヤ



でも、安心してラブラブ

なおちゃんの歌は、毎日、聴いてるから。

もっぱら、この前のアリーナトゥアーのライブのCDをエンドレスで聴いてますルンルン




ライブの音源てさ、原曲のままじゃなかったりするじゃない

例えば、今回もテキナビートなんかは、かなりアレンジされてるし。

これに慣れると、最初のCD聴いた時、何か物足りなさを感じたりしない?

ライブ音源あるあるとでも言うのかしら?




今日は、1日お仕事したらお休み。

そして、明日から1週間、娘が帰って来る。


そんな感じでバタバタしてるうちに、8月も終わりそうガーン



では、今日も頑張って参りましょー!!