血液型、逆? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


また、お天気悪そうだわアセアセ
なんかイマイチなんだよね。


カラッと晴れた青空が恋しい。


ひょっとして、インティのお兄さん、またどこかに出張ちう?










なおちゃんも、アワーズのコール&レスポンスでネタに使ってる血液型。



まあ、一般テキによく言われてるのは、


A型  几帳面

O型  おおらか


みたいな感じよね。



{33F6B0BF-D1C3-43E9-B3F7-D53CD52C7C1F}

なおちゃんも、こんなふーに、道端で売ってる物とか泥コーヒーとか飲んじゃうけど、A型なんだよね




{5392BE20-C4E9-42FF-AB79-40ADE427DC4E}

でも、こーやって、几帳面に予習したり、CDをジャンル別、あいうえお順だっけ?に収納したりする辺りは、やっぱりA型なのかな。
バッグの中身も、所定の位置があるって言ってたよね。



うち、私がA型で、パパO型の夫婦なの。


私、A型だけど、結構ざっぱ
バッグの中も、いつの間にかグチャグチャになってるしニヤニヤ



パパはO型でも、キッチリしてる。←時にはめんどくさいくらいにニヤニヤ
とにかく、整理整頓が好き。
趣味、整理整頓って言っても過言でないくらい。


毎週のようにホームセンターや百均に行っては、収納グッズを調達してくる。


最近の彼のこだわりは、

白の収納


押入れの中も。

{B1F4771C-8139-47DC-84A4-88B44F4ED3C8}

こんな感じ。




お風呂も、

{ABED262C-AC84-4033-8ECA-DBBFC5AFE8F1}

こんな感じ。



キッチンの食器洗い洗剤も、詰め替えてあった


{847C21F2-ADD6-40E0-A750-B9630C0539EB}





そして、一昨日の夜、私が出掛けてる間に、キッチンのごみ箱が変わってたびっくり



{959BB110-3C85-4CBE-B213-984BF0770BCE}

通販で買ってたらしいニヤニヤ





設置した時にいなかった私、中のごみ袋のセットの仕方が分からなくて、昨日1人でごみ箱と格闘したわよアセアセ




どーしよー。
そのうち、パンツとかも、グ〇ゼの白パンとか履きだしたらアセアセ
ある意味収納グッズだよね←コラッ!




まるで、AとOと逆な夫婦ですニヤニヤ





さーて、今日、明日は、フル勤務アセアセ

長いお休み明けの仕事ってさ、元のリズムを掴むまでに、時間かかるよねガーン←えっ?私だけ?


気合い入れて、頑張ろ!



皆さんも、素敵な一日でありますよーにニコニコ