若くなってるって( *´艸`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日は、娘の亡きピアノの先生のお参りに、お友達たちと行って来ましたニコニコ

私の人生に、大きな影響を与えてくれた方のひとり。
心から尊敬する人キラキラ



今年で、亡くなってから10年。。。

小学生だった子供たちも、成人して。
私が、今年、先生が亡くなった時の年齢になった。


そして、娘がピアノを始めた頃、高校生だった1番上のお嬢さんが、4日前にママになったピンクハート



月日の流れを感じる~。



毎年、お参りと言うよりは、それを口実にお邪魔して先生のお嬢さんたちとお喋りする年中行事的な感じ




子供の事とか、自分の事とか、お互い近況報告的な話で盛り上がるんだけどね、





先生のお嬢さんが、

『あんママさんは、まだ、恋してるんですか?』


『してるよ~(//∇//)  昨日もさ、ナオト君のお誕生日だったから、お誕生日ケーキ買って来てお祝いしたの。』

って言ったら、ドン引きされたけどね


『それにしても長いですね~。』


『私、一途なタイプだから♡』


『打ち込める事があるっていいですね~。なんか、毎年若くなってる。』


『あら~、そう?もう一回言って~(笑)』





{B2E952AB-FEBF-43D2-A741-2344034FB116}


ダメだって!   そんな事言ったら。
BBA、調子乗っちゃうからさっ。






確かに、体力は数年前より明らかについてるかもニコニコ

友だちに誘われて、初めてなおちゃんのライブ行った時は、立ってるのがしんどくてアセアセ


早くほっこりsongになって、みんな座らないかなニヤニヤって思ったけど、




今じゃ、開場時間の3時間前に会場に着いて、ナオ友ちゃんたちに会うために、ウロウロ歩き回って、それから、ライブで3時間近く立ちっぱでも全然平気っ!!


なによりも、一昨年行った情熱大陸ライブの地獄の暑さの中に身を置いても、死ななかった事が体力付いた証拠よね




まぁ、そんなこんなで、夜7時半から10時半まで、みんなでワイワイ喋ってました爆笑


せっかく、若くなってるって言われたのに、帰りに玄関で靴を履く時、
『こうやって、屈むと腰が痛いのよねー(^^;;』
って、BBAみたいな事を思わず言ってしまいましたアセアセ




楽しかったなぁ爆笑





さっ、今日からお仕事再開!!


今回のお休みは、イライラしてて、すご~く楽しかったとは言えないけど、ゆっくり出来たかなニコニコ



体力も温存したし、頑張って働いて来ますパー

お盆休みがあった人は、昨日、今日くらいから、お仕事の人多いのかな?


頑張りましょうねニコニコ



{76C221B9-0A61-4CE5-90B6-4F293DA76390}

がんばれ!!