顔面がwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

あーら、なおちゃん、知らない間に韓国なんか行ってたんだ。



{7EFA1D11-E070-4520-9220-A1F24ADA3034}


絶対、
『韓国なう!!』
なんて、言わないよね~。

韓国なんて近いから、BBAインティに見つかったらまずいっ!!って感じ?えー


仮にバッタリしたって、取って食やぁしないわよ!!




『韓国ぶらり動画』
まぁ、確かになおちゃんと韓国ぶらついてる気分にならなくもないけど。
もう少し、
『見て見て!あれ!』
とか、喋って欲しいなー。



会報誌、9月に発行なのねニコニコ

てか、まだ、前の会報誌、しっかり読んでないアセアセいや、その前のも。。。アセアセアセアセ ←コラッ!

だってさ、字が小さいし。。。
ライブレポとか。。。
『知ってますけどー。』みたいな事しか書いてないから、後から読もうと思って、そのままニヤニヤ

創刊号の時みたいに、ナオトの体重とかさ、興味のある事が書いてあれば、食いつきがハンパないんだけどねウインク











娘帰省ちう。
やはり、ひとり増えるだけで、家事って増えるねニヤニヤ

女の子だし、特に手がかかるわけでもないけど、朝、焼くパンが1枚増え、コーヒーも1杯余分に入れる。
と、普段よりお皿とコップ、1つずつ余分に洗う事になり。

洗濯物もタオルや娘の着てた物が増えるから、いつもだったら、洗濯機7分目の量なのに、一気にいっぱいになる。

夜の洗い物も、お皿やお茶椀コップなど増!!

ホント、大家族のママを尊敬致しますキラキラキラキラキラキラ


昨日、伊勢神宮に行った娘。
お土産は、もちろん。


{0E11C7B5-ADD9-4B0B-9CC9-EC4C1037197E}

これなんでしょニコニコ


いつ食べても美味しいわ




で、食べた先から、
『痩せなアカン!』
って、2人で言う←なら、食べるな!



で、私、娘にテレビで見たエクササイズを伝授。



『この前さ、テレビでやってたんやけどね。こーして、腕をぐーっとひねったり、こーやって、足を動かしたり、するといいらしいよ!』


って、娘にやって見せる。


すると、娘、


『ママ!手や足より、顔の方が動いとる!顔面がうるさい!www』


って、爆笑笑い泣き


なんなら、togetherのPVのなおちゃんより、顔がうるさかったかも



言われてから、もう一度やって見たんだけど、明らかに足よりも、アゴの方が動いてる


えっ?
これ、ひょっとして、小顔になるんじゃね?




やっぱり、娘が帰ってくると楽しいなルンルンルンルン

今日は、なんの予定も無いらしい。
私は1日お仕事。

『明日は家の事お願いしよっかな。』
って、昨夜言ったら、


『そろそろ、勉強しなあかんし。。。』


『アンタ、お手伝いお願いしたら、急に勉強忙しくなるんやね( ̄▽ ̄)ニヤリッ』


夜ご飯くらい作ってくれると有難いんだけどな。。。
(娘がこのブログを読んでくれて、夕飯を作ってくれる事を祈るwww)





さっ、今日も1日頑張りましょー!!