焦っ(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは~爆笑

うぇ~い!!
おやすみだ~い!!

そして、今日はお弁当作りもなく、息子を怒鳴って起こす必要もなく、平和な朝です晴れ


なぜなら、息子は近くのお寺で修行。。。
ではなく、合宿中だからです爆笑



でもね、合宿の日にちを勘違いしてた私アセアセ

一昨日の夜、息子の口から、
『明日から合宿やで。。。』
の言葉を聞いた時。


『うそーーっ!!!』

と、絶叫ポーン←近所迷惑。


だって、昨日の午後、買い物行って足らない物買ってこればいいくらいの気分でいたからさアセアセ

焦、焦っアセアセアセアセアセアセ






息子から、その真実を聞いたのが夜9時半時計

慌ててイオンに走ったわよ←実際は車ですけど


しかし、便利な世の中になりましたわね。
夜11時まで営業ですって



息子には、
『ママたちが買い物行ってる間に、お風呂に入って、出来るところまで準備してなさいよ!』
と、言いつけて出かけたのに、帰って来たら、リビングでお風呂も入らず寝てるではないかムカムカ



再び、近所中に響き渡る様な声で、

『早くお風呂に入りなさ~い!!(`_´) 』



〇ゃっぴーさんに、110番通報される勢いよ




それから、お布団代わりのタオルケットを引っ張り出してきたり、洗面用具やらゴミ袋やらを用意しアセアセアセアセアセアセ


日付けが変わっておりましたニヤニヤ

息子は昨日の朝、でっかい荷物を背負って出かけました。



なので。。。

昨日の夜は、パパと2人。。。
ご心配なく。
何もありませんから



家でご飯を食べて。

{3D3B826F-B7D3-4524-9E6D-7B2F72853B9F}
(活躍してます。このお皿爆笑)




娘から情報貰ったので、夜、スタバの新作プリン食べに行った爆笑

{E7C23C28-ED91-42EF-B870-172291A0CF1A}


そしたら、会計は間違えられるし、お店の中で鼻の横、蚊に刺されるし、踏んだり蹴ったりニヤニヤ
お会計は、ちゃんと指摘して返金してもらいましたニコニコ






世の中は夏休みなのねーやしの木やしの木やしの木

彼も夏休みなのか?


に、チラリと姿を見せてから、再び行方をくらました彼はいずこ?





{E1D8D807-3D7A-409E-A066-D922AC596E4A}


さぁ、どこでしょー?




知らんわいっ!!

旅の続きかと思わせといて、ほんとは、家族サービスとか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
夏休みだからねー。
いいんじゃないの?
旅前より、ちょっとふっくらしたお腹で子供たちと海で戯れるとかさっ。←皮肉かっwww
ふつーのオッサンみたいで。←また、オッサンって言ってしまった(^^;;


てか、明日ZIPフェスだよね?
覚えてる?



私はお留守番だけど、うちのお嬢さんはZIPフェス参戦音符
昨日の夜から関東方面に行っておりますバス

栃木の大学に通ってる高校の同級生と会ってからの横浜だって~。



ぼっち参戦だから、見かけたら優しくしてやって下さい
暑さで倒れていたら、私にご一報下さい





今日はママ友とランチのお約束ですナイフとフォーク
超久しぶりに会うわ。
家は歩いて10分なのに



では、ちゅすバイバイ