体に合わない(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはニコニコ


クッソ暑い日が続きますが、
皆様、いかがお過ごしですか?



私は、元気です!!

と言いたいところですが、2、3日ずーっと頭が痛くて。。。
6時間経つのを待って薬を飲む感じでした笑い泣き

ようやく、今朝、薬無くても大丈夫かな?って思える状態になりました爆笑







先日、鉄分が大量流出した事件があったので、栄養を摂らなくちゃと思い。。。



{6FF74A59-B16A-4857-A373-FDEFAB1B1CBF}



いやいや、普段から充分摂ってっから!
多少、流出しちゃうくらいでも良いんじゃない?www








{8D701195-D8C9-41E8-917A-BD9C8102CF13}



その日の夜、珍しくステーキなんぞ焼いて食べたステーキ
飛騨牛5等級よキラキラキラキラキラキラ

うーん。でも、期待したほどの味ではなかったな


基本、私の中では、お肉は鶏肉がNo.1なのよね爆笑




そしたら、食後1時間後くらいから、お腹が痛くなって、トイレを往復アセアセアセアセアセアセ


{B9B7BA56-8E56-42CE-8F25-C213D481A0FE}

腹、痛ェ。。。
まさにこんな感じよ。




痛みが治まってからも、口の中が油っぽくて不快もやもや



そーいやー、去年の大晦日。
松坂牛のしゃぶしゃぶ食べた後、リバースゲローゲローゲローしたな。


どーも、牛肉、それもちょっと良い牛肉が体質に合わないみたいガーン




私自身が安い女ですからニヤニヤ





これからは、鶏肉と豚肉で生きて行こうと思いました鳥豚






でさ、そんな時でも、色々考えるのさ。
トイレに篭りながら。。。


こんなに、お腹痛くて、お腹の中の物全部出してるんだもん。
さぞかし、体重減ってるだろうな( ̄▽ ̄)ニヤリッ



で、痛みが治まった後、体重計乗ったわよ。
ワクワクしながら。

結果は。。。



{717D7D5C-1376-4875-97B2-B500160E9963}

ってな感じでした



痛かっただけやないかーいっ!!





さっ、今日は大好きな水曜日ニコニコ

半日、頑張って働いて来よーっと爆笑