大変なんだからっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはニコニコ


昨日は、なおちゃんZeppとぅあーのモバイル先行の当落だったね。

うーん。。。
ナオ友ちゃん、今回もダメで。。。
大阪は、激戦区なのかな。。。

なんとか、行けると良いんだけど。。。







今日は、女子の大変な話アセアセ


{9341BD54-66CD-492C-93AF-1ED9198FD413}

こんなさ、クッソ暑い時もフラミンゴがオーバーフローズしないために、大胸筋サポーター的な物を着用してさ。
汗疹とか出来ちゃったりしてさニヤニヤ
この文章、ファンインティなら、フツーに理解出来るけど、一般の人が読んだらチンプンカンプンよねタラー




Tシャツ1枚で、
ぷるんぷる~ん!!
って、歩けたらどれだけ楽だろう。



{86A5E98C-F86C-4EA7-856D-D8D7C6E7B25B}

こんな格好で過ごせたら、楽チンだろーなー。






さらに、女子には大変な事がもひとつ。



毎月のお客様の、
お、も、て、な、しを始めて3〇年。

ナオト事と重ならないか、毎回ドキドキもんなのよ!!


ねー?〇〇ちゃん←ナオト事と重なる確率80%なんじゃね?っていうナオ友ちゃん。
そう!アナタよ!



私、ただいま、おもてなし中。←何のカミングアウトだニヤニヤ

昨日の午前中はほとんどトイレに行かなくてもいいくらいだった。ピークは日曜日だったと思ってた。


午後から、ちょっとショッピングモールに出掛けて。。。

帰ろうと駐車場を歩いていたら。。。




( ゚д゚)ハッ!

嫌な感じガーンガーンガーン
女子なら、分かるよねニヤニヤ


でも、家まで帰るだけだし。車で15分だし。

運転してる時に、やはり嫌な予感アセアセアセアセ



バッグからタオル出して、シートにひいたわよニヤニヤ

車から降りる時も、ご近所さんがいないことを確認して、素早く降りて家の中にアセアセアセアセアセアセ
下半身が、事故ってるガーン
いや、殺人事件?←笑い事じゃねーし。


友達もそうだったんだけど、歳を取ると女子力にラストスパートかかるのか、こういう事があるみたい滝汗
子宮筋腫の影響もあると思うけど。。。


仕事中や出先だったら。。。
大変な事だったわガーン



ほんとに女子は大変なのよタラー



分かってる?なおちゃん。


なおちゃんには、もっと女子をリスペクトしてもらって、チケットの当選率上げてもらいたいわ




{062B4A6C-8B03-49E9-858E-DD56A91DEB8C}

えっ!!
その話、オレに飛んでくる?






って、事で今日も頑張りましょー!!