7月も終わりね~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


知ってる?
今日で、7月最後だよびっくり
7月は、首キリンで楽しみにしてたがあったニコニコ

あったよね?


確かに、あったよね?


なおちゃん、間違いなく帰って来てたよね?


{E3C69603-CAA2-4168-8BB4-9645A247AB5A}

私が見た人は幻だったのかと思う程、あれから何の音沙汰もない


今週は、ZIPフェスでしょ。
うちの娘、参戦するんだけど、言ってやったわよ。

『ナオト、忘れてて来ないかもよっ!』
って










昨日は、息子は部活(一昨日のコンクール敗退して、落ち込み気味)でしょ。
パパは、少し仕事してくるって会社行っちゃったから、私ひとり~。


のんびり、のんびり、掃除洗濯を済まし。
暇だから、夕飯の用意

ポテトサラダと、大根の煮物作り終わったところで、パパ帰宅。





お昼ご飯、どーしよ。←作る気さらさらない口笛

なので、

職場のAちゃんお薦めのラーメンを食べに。


{837A6E86-4A18-48D9-B7E6-94CD580CC189}

辛さとかトッピングとか、カスタマイズ出来るお店キラキラ

私は、野菜増量で!!
パパは、ワカメと生姜をトッピングしてた。

あっさりしたスープで、美味しかったよニコニコ
ここは、リピートありだなOK

なおちゃんも、食べにおいでおいで
ラーメン好きでしょニコニコ



からの~。
1時間掛けて、お肉屋さんへ。

お肉しか売ってないのに(←お肉屋さんですから!)、超混んでてアセアセ

ゆっくり見れないくらい。



{1A79E658-6192-4B1B-8A5F-2D7C6E85386F}

牛豚と買いだめ。
ほんとは、鶏肉やミンチも買いたかったけど、冷蔵庫に入りきらないといけないから断念。

帰ってから、小分けにして冷凍庫へ。





そして、昨日もパパの私に対する餌付けがガーン



ミニストップのハロハロ。
{A7E2776F-7BF8-41BF-90D2-15438A3349E6}

みたらし味

みたらしは、やっぱりフツーに食べた方が美味しいと思われますニヤニヤ





{6139A64B-1BAF-403C-8D86-60E67A2A2EA5}

果実氷いちご

これは、美味しかったな爆笑
凍ったイチゴがたくさん入ってた。
食べ終わったら、体が冷え冷えでしたギザギザ



夕飯の用意も少ししてあるし、ちょいと休憩。
横になったら。。。

zzzzzzzzzzzzzzzzzz


目が覚めたら、6時半びっくりびっくりびっくり



慌ててご飯を炊いてDASH!DASH!DASH!

ご飯炊いてる間に、ハンバーグをコネコネ。







そして。

昨日も。。。



{66CB7F87-6498-4FAD-A835-06040E24BBB3}

カフェ飯ふ~。


何がいいって、
洗い物が少なくて済む爆笑


そして、大皿に盛ってあると、どれだけ食べたか分からないけど、これだったら食べた量が明確!


案外、ダイエットに一役買うんじゃない( *´艸`)






{97A9BB03-C480-4D7A-B396-BE3A5FC24A0F}


1日、アレコレ食べ倒して、ダイエットもクソもあるかよっ!!




仰る通りでお返しする言葉もございません。。。





さっ、7月最後の日、
バシッとキメれるように、頑張りましょー!!