ジェネレーションギャップ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

昨日まで、自分の住む地方の梅雨が明けてないと思ってた、あんずママです←とうの昔に明けてたアセアセ(調べたら19日ぐらいだったwww)

でも、ずーっと、お天気ハッキリしないんだもーんニヤニヤ

暑いのは嫌だけど、雨はやっぱり嫌だ~!!
インティが恋しいな。。晴れ





ところで、ちょいと海外に行ったインティ晴れさん。
どーした?

まぁ、いいんだけどさ。
いないのにも慣れたし、TVで見ないのにも慣れたし。←慣れと言うのは怖いニヤニヤ

テレビ出演が続くと、HDDの整理に追われるけど、ココ最近はそれもしなくていい。←ちょっと、楽でイイと思ってる自分がいたり
←ヾ(・ε・。)ォィォィ
スカパーの放送が始まったら、また、忙しくなりそうだなニヤニヤ






 昨日も夏野菜と格闘しました。

ナオ友ちゃんとこが、先日、お夕飯に肉巻き作ってたから、私も真似っこしちゃいましたウインク←メニュー考えるのがめんどくさい。


我が家のお肉の中身はオクラ

{BDA80A9B-F989-46EF-B4D0-1688C1B8032F}

{499FC78D-677B-49AD-A6CF-A0AEEB8D9485}





からの、ズッキーニとナスをチーズ焼きにしようと思ったら。。。

{0A78661E-B54B-4DF8-B35E-ED2E5ED051E4}

チーズが足りなかったニヤニヤ
チーズ焼きと言うよりも、チーズ風味って感じかな





{774C2CDF-0B5D-4FF5-86F7-5B7103045F58}

トマトときゅうりの中華風サラダ。
(ニンニクとごま油とお醤油で味付け)



しかし!
まだ、野菜室は満員御礼(^^;;



いつまで、きゅうりとナスとトマトを食べ続けるんだろアセアセアセアセアセアセ












この前、職場のAちゃん、


『あんママさん、昭和の前は大正、その前は、明治、その前は江戸ですよね?』



『そうだよ。』




そこへ、先生がやって来た。


Aちゃん、先生に向かって。


『今って、生年月日書くところに、M、T、S、Hって書いてあるじゃないですかぁ。先生が子供の時とかは、Mの前にEって書いてあったんですか?』



『アホかっ!!(笑)』



さすがAちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





友だちの娘。←うちの娘よりひとつ年下。


小学校3年生くらいの時かな。。。

ママに向かって、

『ママが子供の時は、どっか行く時は籠に乗ってたの?』


って、聞いてきたらしい



今の若者たちにしたら、昭和生まれの私たちは、もはや歴史上の人物と同じなんだろうかアセアセアセアセアセアセ




{10C98990-E6D3-473E-BAC2-53834A1DD201}




胸キュンの
お兄ちゃん
って言ってるこの人も、

昭和生まれですから~。

仲間ですウインク





今日は1日、お仕事だわ~!
ゆーても、午後からは、受付を別のスタッフに任せて、私は新しいPCのお勉強会なんだ。

寝ないように、頑張ろー!!←コラコラっ!



では、今日も張り切って参りましょう!!