インティライミババアって(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

今日はお休み~アップアップアップ
何しよっかな~?
午後からは、息子の進路のことでちょいと出掛けなきゃいけないけど、後は、ヒマ~爆笑





一昨日の夜、1ヶ月ぶりに姉さん(若い頃勤めて会社のパイセン)と電話した電話



もしもし?おげんこ~?

おげんこやて~。
そーいやー、納豆の日(ナオトの日の事)、どーやったの?
次の日、見たくないのに、朝の番組でやってるもんだから、見てまったやないの!
どこやらの駅から、走ってきとったやん、インティライミ。


うん。
そりゃもう、半年ぶりのナオトやもん。
燃えたわよー(//∇//)
って、なんやかんやゆーて、よう知っとるやないの。(笑)


から始まり。。。


姉さんの娘っ子、この春就職して、先日初めてのボーナスを貰ったらしい。


で、両方のジジババたちに、鰻をご馳走して、姉さんには、高級ステーキ屋さんでステーキをご馳走してくれた上に、エスティローダーの口紅をプレゼントしてくれたんだって爆笑


ええ子やないの!
アナタの娘にしちゃwww


それがさ、いい娘に思われたいのか、その事を誰かに話せって言うのよ~(笑)


なんやねん、それ!(笑)


で、娘が、
『インティライミババアには、ちゃんと言っといてよ!』
って、言ってたから、今話しとるんやけどさぁ。


そっかぁ。
って、誰が、インティライミババアやねん!!
〇ーちゃんに、インティライミババアには、何にも無いのか?って言っといて!(笑)



って、相変わらずの親子だわ爆笑




{0390FC06-FAA7-4900-A950-1FA0A3623C1C}


インティライミババアとは、失礼だな。

でしょ?

オレが、その親子にバシッと言っといてやろか?

言ってやって、言ってやって!!








{86C2B5A3-FEDB-4DE8-ACEA-EE839FF5B971}


あー、もしもし?
私、ティライミと申しますが。。。


あの、あなた方親子がよくご存知のオバっ。。。じゃなくて、あんずママさんですけど。。。


彼女は、インティライミババアじゃないですから!







BBA インティライミ

って呼んで貰っていいですか?






一緒やないかーい!!









昨日の午後からの、


夏野菜との戦い!!


{839F9754-82AA-4AED-BDDC-3034F0EDC920}

ナスとひき肉のピリ辛味噌炒め




{A5622167-1C00-4D54-AFC0-0A57A2B8405B}

ゴーヤとトマトの卵炒め




{B6F6363B-8676-4156-87A5-F7E7A3F188C5}

十六ささげのおひたし




{1DC9CEF2-A27B-4EEF-B3B2-8AF5258C5333}

タコときゅうりの酢の物





{965966E6-0370-4536-8BE8-FA4A9E146A1E}

ナスとピーマンの煮浸し




これだけ作っても、まだ、野菜室は満員電車アセアセアセアセ





さぁ、今日も戦うぞっ!!



今日も張り切って、参りましょう!!