ありがたく(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


今日は、嬉しい水曜日~!!
午前中働いたら、

自由だ~~~!!





午後からは、夏野菜との戦いが待ってます。



有難い事に、あちこちから夏野菜をいただきますニコニコ
冷蔵庫の野菜室、満員電車状態アセアセアセアセアセアセ

{D5F5E1D2-E984-4C19-9B0C-843862E9B19D}

{595A27F5-025D-4E32-91F6-3CD429515776}

これは、ほんの一部。


なんとか、料理しなければ。。。

煮物。
素揚げ。
おひたし。
トマトソース。
ピーマンの肉詰め。


あと、なんだ?
お漬物とか、漬けれないからなガーン

糠漬けとか出来たら良いんだけど、糠床にカビが生えるのが目に見えてるニヤニヤ




そして、

{C7FCBF4C-B7C5-47F4-8FA1-1D1EDCE13FA3}

これも、頂き物。
そろそろ、食べなきゃ。





からの~。

うちの職場、しょっちゅう、帰りにお土産を持たせてくれるのニコニコ

ジュースだったり、お菓子だったり。
お野菜だったり。
この時期、御中元で届いた物のおすそ分けだったりするのかな?




3日前くらい、


{4E9AC846-E2FC-4F4F-91CF-5EDB6E03B477}


これらを頂戴し。。。





昨日に至っては。。。


{C7D05431-0C2C-49DE-9E8D-6B0E9A5B8063}

これを頂戴しました。

なんだと思う?


羊羹だと思った人ーーーパー

ブブー!!





{F548BB1B-41B2-4433-BB87-2816DC051AE6}

鰻でしたーーーキラキラキラキラキラキラ


先生からのプレゼントプレゼント
すごいでしょ?


スーパーの鰻じゃなくてね、高級料理屋さんでわざわざ焼いて頂いたやーつ。
去年の年末、仕事納めの日に、懐石食べに連れて行ってもらったお店。


鰻ちゃんが入れられてる箱が違うでしょ?
私が買ってくる鰻は、白いトレーに乗せられてますから






お正月に、カビ臭いぜんざいを食べさせられる、前職のハット屋とは大違いだわ~




ホントに、ありがたい限りですニコニコ





こんなにも、スタッフを大切にしてくれる職場って、そうそうないと思います。


スタッフ同士も、和気あいあいとしてるし。
10月には、社員旅行じゃなくて、スタッフだけで温泉旅行に行くのニコニコ
新参者の私まで、誘ってくれるなんて、嬉しいじゃないですか爆笑


『あんママさん、この日空いてる?』

って、聞かれた時は、瞬時にナオト事と重ならないか必死に考えたケドね




『やっと子供から、手が空いた年代なんだから、たまには出掛けなきゃダメよー!』


って、誘われたんだけど。。。ニヤニヤ



実は、私。。。


ものすごく、遊んでまーす!!


{661F8FC7-BCF6-43BB-9B16-62B727B67EDE}

{1EF0761C-F3F3-4C8B-BC8C-4D5DD46FBD68}

{AD8653F8-2ADC-44CC-8C61-9530DBFE7B2B}



{E7B7BB49-2E8B-4058-812B-C2F3F850BB96}

{63E9496A-E02C-405C-8562-11CE679BF9ED}



彼と♡





さっ!!
お仕事、半日、頑張ってこよーっと爆笑

皆さんも、良い1日をピンクハート