インドですか?イタリアですか? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

やっと、土曜日だ~!!
昨日は、朝からずーっとPCの前でお勉強滝汗
ほとんどお仕事してません。
頭使い過ぎて、お腹が空く空く



娘が受験勉強してる時に言ってた。
『頭使うから、お腹空く!』
って。
まさに、それっ!


お仕事楽しいけど、
やっぱり、それ以上にお休みは嬉しいニコニコ

あと半日働いたら、今週のお仕事、
終了~!!




今週は、夏野菜に追われた1週間だったなアセアセ

せっかく戴いたお野菜、なんとか傷む前に消費しようと頑張った合格



昨日は、1日仕事だったから、お昼休み一時帰宅した時に、カレーを作っておきました。


{0E520448-E000-4C7E-A7CB-5791133EDE71}

具は、玉ねぎ、トマト、鶏肉。
オリーブオイルで炒め。

水は一切使わず、トマトと玉ねぎから出た水分だけで煮込みましたニコニコ




インドなのか?イタリアなのか?
って感じだよね




まぁ、なおちゃんは、
インドだろうが、イタリアだろうが、アフリカだろうが、アメリカだろうが、好きなとこイッちゃって!!


{63361253-0C2F-4B7F-90C0-C8873427AE77}


{0CB7A6C3-5D44-4D16-BDE8-C13130DA233E}

{E8A3DE6F-C583-4746-9B4A-3F3C75E517B4}



言わなくても、イッちゃってますけどね




生きたまま天国にイク時は、ぜひご一緒させていただくわぁ~ちゅー







てな感じで、トマトは使い切ったアップアップアップ




{01A5FBA6-7856-4EA7-89AA-3D703946893E}

トッピングは、ナスとズッキーニとオクラと舞茸。


とーっても、フルーティなカレーになりましたニコニコ





やっぱり、カレーって美味しいよねー爆笑


なおちゃんも、どーぞカレー


{D024F3E0-6482-4A26-BA2C-7B4E3163FBBE}



いただきまーす!












今日は、午後から、息子っちのコンクール音符



会場も近くのホールだし、3年生だし、ちょいと聴きに行ってこよーっかな。



息子たち、一昨年、コンクールで東京まで行ったのね。

で、

『今年も東京行けたら、聴きに来てくれる?』

って言うの。


『ママ、お仕事あるから、東京までは無理かな。。。』



『ママさ、ナオトのためになら、仕事休んで東京行くくせに、〇〇〇のためには来てくれんの?(笑)』



『そりゃ、そうでしょ。(笑)』←なんていう母親ニヤニヤ



まっ、ナオトのライブの前日か翌日だったら、OKだよね



そんなわけなので、近場で行われる演奏は聴きに行ってこよーかとニコニコ





さっ、あと半日頑張って来ます!!

では、ちゅすバイバイ