食った!食った!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑
せっかくのお休みなのに、お天気悪っニヤニヤ



昨日は、お仕事午前中だけでした。

スタッフのAちゃん。

『あんママさん。今日、午後から来ます?』

『ごめん。私、午後はお休み~!』

『えーーー!!マジかっ!!どこ行くんですか?』

『どこも、行かないわっ!(笑)』

『絶対ですね!!』←自分が仕事してる時に、私だけ出掛けて楽しんでると思うと悔しいらしい(笑)

『家で、お昼寝しとくわ!』

『えーーー!!!それも嫌やなぁーー!!』


ホント、面白い娘だわ~爆笑




で、お約束通り、お昼寝




15時過ぎに、早めにパパが会社から帰ってきた。←ヨシっ!!←密かに考えてた事決行出来る!!



前日、娘が、

{0AAA13A0-7FCA-47E5-A88E-60E80EF9D244}

こんな写真送り付けて来たから、めっちゃパフェが食べたくなってた。


でも、私が食べたいのは。。。


{2150A16D-09F9-451E-A7F1-BDB983E87E3B}

一昨年のナオトの日に、千疋屋で食べたみずみずしいフルーツパフェみたいなやーつ。
そして、あの時、食べなかったマンゴーパフェが、未だに心残りで←何年、引きずってんねん!




で、以前友だちとの話を思い出したひらめき電球



うちから、30分くらいのところの果物屋さんで、パフェが食べれるって話を。。。

友だちにお店の名前を聞いて、パパと行ってみた。


{2523FAA1-E8F1-4001-AD14-9EADECBA9AC8}

お店の外観。。。
千疋屋とは、違い過ぎる


でもね、駐車場から車がオーバーフローズするくらい、混んでるアセアセ


待つこと30分以上。やっとこさ、お店に入れて。


オーダーしたのは、1番人気のマンゴーパフェと3番人気白桃パフェ。


{8D64F5C8-A7CF-417E-BB81-CAC10A550878}

2番人気、どーした?



2番は、いちぢくやった。
いちぢくより白桃食べたかったんだもん。




桃のパフェは、岡山の白桃パフェ¥1780と白桃パフェ¥1480があったんだけど、そこで変な主婦のケチケチ感覚が出ちゃって、普通の白桃パフェをオーダー。


{111A08FB-D135-48B3-A86C-76851375AA6C}

念願のパフェにありつけたのは、17時チーン




おいちぃ~ 
 (≧ω≦)


思わず、幼児語になっちまうくらい美味しい爆笑



やっぱり、マンゴーの勝ちかなキラキラ

そしたら、パパ、

『これって、岡山の白桃じゃないの?』

『うん。普通の白桃頼んだよ。』

『そこは、岡山の白桃だろっ!』

『変なところで、主婦の感覚が邪魔した(笑)』





とっても美味しかったし、満足、満足照れ

車がオーバーフローズするだけあるわ~キラキラ



『買い物とかは良かった?』

『あっ。明日の朝のパンがない。』



で、パン屋さんを検索。


帰り道に、

{8D1D92F6-4A43-496C-90A1-5796604396F9}

可愛いパン屋さんに寄り、パン購入。


6時に家に帰ってきて。
ご飯の支度を始めようとしたら、


『唐揚げのお店行く?』


でも、さっき、ランチよりお高いパフェ食べたし。。。


『パパがご馳走してくれるならいいよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ』


『いいよ。』



(ヨシッ!!)



って事で、


{775812CC-E42E-49C6-8A21-97A39006136D}


さすがに、ご飯は全部食べれなかったわ。



息子には、お持ち帰りで唐揚げを買って。




あ~、今日も食った食った~!!



って感じでしたニヤニヤ




そしたら、息子、8時過ぎに帰ってきて、


『お腹あまり空いてないから、ご飯要らない。』

だってガーン



今日のお弁当に、その唐揚げぶっ込んでやったぜ!!






ナオトの日も終わって、気が緩んで食べ過ぎてる、今日この頃。体重計乗るのが怖い滝汗


早く、次のおデートの約束が決まらないと、私、このまま食べ続けてしまうかも。。。




って、今日が、次のおデートの約束が出来るかどーかの運命の日じゃ、あ~りませんか!!


{70F8C1FA-7F8A-4A3F-B1D3-2CD699BF218B}


当たる気はしないけど。。。


ドキドキする~(≧ω≦)


神様、仏様、ナオト様。


ちゃんと、家の事頑張りますから。
食べ過ぎに注意しますから。
なおちゃんの事、オッサンとか言いませんから。



どーか、ひとつ。
どーか、ふたつ。

いや、欲張りません!
どーか、ひとつ。

よろしくお願い致しますピンクハート