刺激貰うよね~♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

やっと土曜日~!!
なんだか、今週は疲れたな~ガーン

昨日もめっちゃ忙しくて、家に帰って来たら、19時過ぎてたタラー





でもね、こーゆー時、まだまだ、私なんか甘いなって思うのよ。





ファンインティライミは、私たち世代が多い。
いや、きっと若い子もたくさんいるんだろうけど、類は友を呼ぶ系?


私の周りには、圧倒的に、アラフォー、アラフィフ世代が多い!!


そうするとさ、みんな、それぞれ、家では主婦やってたり、ママやってたりする人が多いわけよ。。



そんな、ナオ友ちゃんとの話の中で、彼女たちの主婦っぷりやママっぷりが聞けるの。



そ〜すると、みんな凄いな~キラキラ頑張ってるな~キラキラって、感心する事多々!!



この前も、ナオトの日の翌日ご一緒させてもらったナオ友ちゃん。

毎朝、お家中、拭き掃除をしてから、お仕事に出掛けるって聞いてびっくり



もう、私、何してんだろっ汗
って反省。



私も、掃除機とクイッ〇ル〇イパーばかりじゃなくて、ちゃんと雑巾で拭き掃除しよっ!!


って、思った。
(なんなら、掃除機すらサボる日あるからね。。)




ナオトの日からかれこれ10日以上経ちましたが。。。

床に這いつくばって、拭き掃除したのは1回ですニヤニヤ←思っただけかよっ!



あと、ブログでお料理やお弁当をアップしてるナオ友ちゃん。

私の作るお弁当どーよタラー
毎日、同じじゃね?
冷凍食品、多くねっ?





あと、家計管理もね。
ちゃんとやってる人は、やってんだよね。

私、今年の初めに家計簿付けます宣言しましたが、3ヶ月続きませんでしたガーン



来月からは、ちゃんと付けよっかな。。。
いや、8月はお盆で出費が嵩んで、収支がめちゃくちゃになる事が目に見えてるから、9月からにしよっかなアセアセ←このアバウトさ


丼勘定もいいとこ。
その丼、底に穴空いてるみたいで、ダダ漏れアセアセ


ブログは、毎日書けるのに、なぜに家計簿は書けないんだろニヤニヤ




とにかく、ナオ友ちゃんたちには、たくさん刺激をもらってる!!


私も頑張ろっ!って、思わせてくれる。






あっ!もちろん、なおちゃんからも刺激貰ってるよ。



{5486457C-2A25-4A4A-8B1D-1296123C396D}



{3AAD9212-BA6D-4747-AF2A-C650E16A69F3}


{1B1CB1DC-C74B-4B27-9ED6-8A545AD95433}



あら、刺激の種類が違うっ?(^^;;



許して~。

壊れてもいい土曜日って事で(^^)










昨日、大学が休みだった娘。

実家に帰って来るのを諦めたと思ったら。。。


1人で高山行ってうろついてたニヤニヤ
家にじっとしてられないのかよっ!!


んで、


{18CCFADE-F1C3-429D-904C-11F401F63099}

こんな、写真送り付けてきて、

『おひとついかが?』

だって



思わず、ひとつ選ぶならどのポーズがいいかな?って、真剣に考えちまったよ。



でも、絶対、時間の問題で断捨離リストに載るの分かりきってるから、丁重にお断りしました



娘、牛の炙り握りや、パフェ食べたあと、温泉入って帰って来たらしい。

ええこっちゃなー。




ママは、半日、頑張ってお仕事してきます!!