今回は良いかもっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日は、とりあえず、やらなきゃいけない事をこなす事が出来た!

ナオトの日に、ナオ友ちゃんたちから『娘ちゃんに』って、戴いたお土産を頼まれた書類と共に娘宅に発送郵便局

ナオ友ちゃんへのブツの発送



ホントは前日に発送したかったのに、前日は全くもって予定が狂ったからねガーン


あとは、シーツを洗って。
クリーニングを取りに行って。
買い物に行って。


リビングは、エアコンかけてるから涼しいけど、1歩廊下に出たら、もわ~って熱風笑い泣き
ちょっと、2階にいって下りて来るだけで、汗がタラー。




目についたのが、


{31A18735-535E-479D-AE9C-9257AD975C0E}

このタオル!

ナオトの日のグッズのガーゼタオル


歳取って、足腰だけでなく肌まで弱くなってきたのか、汗やちょっとした刺激で肌が痒くて仕方ないアセアセ
これなら、優しいかも。


大至急、ガーゼタオルを首に。

タオルを首にかけたら。

拍手拍手拍手      拍手拍手
拍手拍手拍手      拍手拍手


3回!!        2回!!
3回!!        2回!!

お父さん、1回多いっ!!


って言いたくなるのをガマンして



汗を拭くニコニコ





今年のは、去年のに比べたら、ずいぶん品質向上してるかも合格



{6011537F-4A29-4BBE-A410-C0FEB749997F}

去年のコレは、酷かった~。

とにかく、糸くずがたくさん出てるアセアセ
からの、その糸くずを引っ張ると、ストッキングの伝線みたいになるやーつアセアセ



ナオ友ちゃんたちからも、

温泉のタオルの方がマシ。
溶けそうなタオル。
雑巾にもならん。

と酷評続きだったもんね



今年のは、洗ってもボロ雑巾みたくならない爆笑

この夏、活躍してくれる予感



FCさんにも、多少なりとも、みんなの声は届いてるのかな。。。



それとも、去年、スタッフですら、
『コレは酷いなっ!』
って、感じたのかも( *´艸`)




あっ!これも着てみた。



{EDFA19EB-499B-49C2-BACC-DEB8E21CFD40}


パジャマ代わりに

首の開きがいいねニコニコ









夕方、スーパーに行って、駐車場に着いたところで、娘からLINE。


『明日、休みになってめっちゃ帰りたい』



あら、急に休講になったのかしら。

金曜日休みになったってことは、土、日と三連休か。


今、16時か。。。

買い物済ませて家に帰って、すぐ娘のところに向かって、連れて帰ってきても、その日中には帰って来れるな。。。
パパと息子のご飯は、パパに頼んでなんとかするとして。。。


迎えに行ってあげよっかな。←出た!!激甘ママ。


往復6時間のドライブを夕方からしようとしてる車




そして、娘に、

『バイトは?』

『土曜日にある。朝から。』


は?
てことは、夜遅く連れて帰って来ても、今日の夕方には帰らなアカンやん。←今日は、私も1日仕事。送ってってあげれないから、バスで帰る事になるし。


下宿先にいるのが退屈らしいけど、こっちに帰ってきても、結局のところ、みんな仕事だから1人じゃん。

たった1日のために、私、危うく6時間のタクシー運転手(お金儲けにもならない)するとこだったアセアセ



『もうすぐ、夏休みだから、時間のある時にゆっくり帰ってこやぁ。』


となだめて、娘、納得。



帰って来たパパにその事を話してて、


『〇〇が明日休みになったから帰りたいって、言ってきてさぁ。迎えに行ったろうと思ったけど。。。』


くらいまで話したら、めっちゃ笑顔で、

『いつ、迎えに行くの?』

『いやいや、行こうと思ったんやけど、土曜日バイトあるって言うから、そっちにいなさいって事になったの。』


オレも一緒に迎えに行く~!くらいの笑顔やったな



お2人さん、残念でした





はい。
ママは今日も頑張って、1日お仕事してきます!!