サイコーかよっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは晴れ
お天気良さそう。
もうそろそろ、梅雨も明けるのかしら?



今日は、水曜日上矢印
早いなガーン
大好きな水曜日だけど、今日は午前の仕事終わった後に、新しいPCのレクチャーがあるから、ちょっと長引きそーだなニヤニヤ

1年かけて覚えたPCが新しいのに変わる滝汗
また、使い方を覚えなければ。。。




昨日、お仕事してたら、
予約外の患者さん(お婆ちゃん)がいらした。
私の横には、Aちゃん。


そのお婆ちゃんは次の日の同じ時間で予約してある患者さん。
1日間違えて来ちゃったみたいニヤニヤ

『ちょっと、早いですけどぉ~。』

って、診察券を出された。




すると、Aちゃん、私にしか聞こえないくらいの声で、

『1日もなっ。。』

って呟く。


私、吹き出しそうになるのをガマンして、

『〇〇さん、ごめんねー。お約束明日みたいなの。ちょっと待ってね、先生に、聞いて来るから。』

って、対応。
そのまま、診察する事になったけど。。。


Aちゃん、笑わせるなしー!









笑わせると言えば。。。


昨日の朝ね、スマホにこんなのが送られてきた。





{A7AB2259-9D46-4CA3-AB26-BDA57DF1EF4E}





この画像は、色々問題あるとアカンから、
黄色に加工してあるけど、
実際送られて来たのは、オレンジね。www


ナオ友ちゃんのLINEで送られて来て、そのLINEを開いて見てるはずなのに。。。



あれー?
FC、なんか発送物あったかなぁ。。。



って、一瞬ガチで考えた。。。



そして、会員番号?私の番号じゃない。。。

そこで初めて、パロディだと言うことに気づいたひらめき電球←おせーよ!!



よく見たら、

FCインティライミの後ろに余分な文字が付いてる



{5BD8EB17-28AD-4BF2-A6A8-76F2D21412AD}



もうね、朝からめっちゃ笑ったと同時に、めっちゃ感心キラキラキラキラキラキラ



何か送ってくれたみたいなんだけど、それが到着する前から楽しませて貰ったわ爆笑



サイコーかよっ!!ラブラブラブラブラブラブ





でね、この事をブログに書きたくて、ナオ友ちゃんに載せていい?って確認したのね。


そしたら、ナオ友ちゃんテキには問題ないけど、酷似しすぎてるとアカンからって事で、ブログ用に色を変えたバージョンを作り直して、送ってくれたの!!



サイコーかよっ!!ラブラブラブラブラブラブ


思わず年会費、払うところやったわウインク←安心して下さい。払いませんよ




ホント、みんな、愉快な仲間だなぁ




さぁ、今日も張り切って参りましょう!!