んで、ライブは? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは~ニコニコ


昨日、出勤したら、
スタッフの中で、唯一、私となおちゃんの事を知ってるAちゃんが、私の顔見て( ̄▽ ̄)ニヤリッ

『ナオトから、夜のお誘いありました?(笑)』

『イヤーん( *´艸`) ある訳ないだろっ!(笑)』










ライブの話をば。



セトリ?

BBAのボケた脳みそで、覚えてられるわけないじゃんニヤニヤ


てかね、いつもなら、私、ライブ観ながら、どこかでブログの記事を書く準備というか。。。
あ〜、ここの事、書こうかな( ̄▽ ̄)ニヤリッなんて、思ったりするわけよ←ネタ探し的な(^^;;

で、歌った順番なんかも、必死で記憶しようとするんだけど。。。ニヤニヤ


今回は、なんかね、そーゆー事、全く考え無いで、その空間に身を委ねた感じと言うか。。。
なんか、表現難しいんだけど、いつもと違う感じでライブを見てたのよ。
てか、そうしよーと思ったわけではなく、気づいてたら、そーしてた



だから、曲順とかはいい加減です


私の感想と言いますかニコ


やっぱり、私はピアノの音が好きなので、どうしても、ピアノでの弾き語りが印象に残ってるかな。。。ルンルン



君に逢いたかった

この曲は、もともと大好きで。。。
MVのなおちゃんのファッションもどストライク!

それをピアノでしょ。

聴き入ったわ~。



からの、

ため息インジケーター

これも大好きなのよ。
カラオケでは、よく歌います
家族ほっといて、海外ばっか行ってると、そのうち嫁が噴火するかもだから、お気をつけあそばせ。←いらん、お世話ですね!



{ACB8A999-0D5E-4184-89CF-021BC6B346F2}



なんか、顔丸くなった?www


でも、やっぱり、ピアノはドキドキする。

伴奏のところはいいのよ。
単音で弾くところが、なぜか聴いててドキドキする








あと、ギターの
Brand new day


オ~オ~オ~音譜
って、合いの手を振り付きで歌えと言ったり。

しゃーないなぁ





なんの曲の時だったかな。

ファンインティライミが、ナオトの想定を越える、合いの手したの。

そしたら、めっちゃ感心して喜んでた
やれと言えば、出来るだろうけど、言ってないのに~
みたいな。





風マカセ

は、演歌調に歌って、いつものようにダンスをレクチャー、いよいよ本番かと思いきやそれだけで終わろうとしたり。

それで終わり?
もっと。。。。

って感じよねぇデレデレ


相変わらず、どSね






ライブ中にパパが、

『楽譜に、1軍、2軍て書いてあるよ。』

耳打ち。



聞きたいわ~。
なおちゃん的に、どの曲が1軍で、どの曲が2軍なの?

まぁ、カーニバるなんかは、間違いなく1軍よねー爆笑


それこそ、Brand new day辺りが2軍?
とか言って、1軍やったらめっちゃ失礼な話やん





んでから、


リクエストBOXに、手を入れて。


『奥まで入れていい?』


思わず、

『優しくしてね。』

て、言いそうになったじゃないかデレデレ



なおちゃんは、ほんとにオモロイな







あと、お喋りも、


~かしら?


って、オネェになったり、




ふざけんな!オマエら!


って、乱暴になったり。



いろんななおちゃんが、出ちゃってたわね爆笑



楽しそうだったなぁ。






catch the moment

も、新しいありがとうが増えてた。

覚えてるのは、

カニマンボ!!

モザンビークでのありがとうだったっけ?





で、新たに回った国名を言って行く時、ファンインティライミが、いつものように手拍子し始めると、

『オレのペースで言わせて!』

って、言ってた

だよね。
まだ、考えながらしか言えない感じだったもんね~ニコニコ


{89DA65A3-2B18-4A19-8BF9-68A6A1B558F7}





いろんな曲をみんなで一緒に歌ったんだけど、その度に、ファンインティライミの声を味わってる感じのなおちゃんルンルン


音楽に追われてる感じになったから、もう一度、音楽と向き合うために旅に出たなおゃん。


理由がいくら音楽のためと言っても、浮き沈みの激しい世界で、表立っての活動を小休止させるのって、勇気もいるし不安もあったと思う。



ファンインティライミの歌声聴いて、少しは安心してもらえたかなニコニコ

みんな、なおちゃんの帰りを待ってたんだよラブラブ







あっ、あのね。
今日はね、ナオ友ちゃんと『ナオトの日』の反省会があるの

約束の時間までに、ここ何日かいい加減になってた家の事をやってお出かけしますニコニコ



では、今日も張り切って参りましょう!!