毛がすごーい(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~ニコニコ

久々の夜のあんずママよ~デレデレ

って、本日、2回目の投稿!
なぜなら、忘れてしまうからアセアセアセアセアセアセ




ライブの感想の続き~ラブラブ

sayonara

この曲も好きだわ~。
弾き語りでも、充分完成する曲ね音符
ギターの乾いた音が、よく合うわ。



手紙

ライブで歌ってない曲って言う本人の認識。
でも、客席から、『歌った事あるー!!』って、指摘に、『歌った事あるかっ。(笑)でも、アンコールの時の新曲発表みたいなやつでやろ?』って笑って誤魔化す


歌った事ない曲は、

Caliente

でしょーよデレデレ
いつ、聴かせてくれるの?

生で♡






あと、カーボベルデで練習した、セザリア・エボラの

SODAD

なおちゃんが言ってたように、哀愁漂う曲だった。
向こうで練習して歌えるようになったから、ご披露したかったのね(*´艸`*)



そして、ワールドツアーをする夢に向けて、リリースなんかは決まってないけど作った曲。


タイトル忘れたニヤニヤ
日本後に訳すと、『愛と太陽』やったっけ?←曖昧。


夢に向かって、歩いてるなおちゃんを感じながら聴かせてもらったよ音符
でも、海外で活躍するようになったら、嬉しい反面、淋しいなって思ったり。。。





その他の曲の時も、歌に入る前のところのアドリブてきな前奏、特に、ギターでやってる時、

どことなく、海外の音楽っぽく感じたのは気のせいか!?





素敵な曲をたくさん歌ってくれて、

カニマンボ!!←ちゅす!についで流行りそうだな(笑)








でもね、やっぱり、


{8AFA02F0-5702-4E77-8EB0-F038573F7DA7}

この曲にもって行かれた感は、否めない

私の頭の中、ずーっと、このフレーズガーン



私ね、ナオトの日に履いていたサンダルで、靴擦れ起こしたの。

で、娘に、
『こんなんになっちゃったー。』
って、写真送ったの。

ちょっと痛い写真出てきます。






{69FD94E2-6C67-4F4B-95CD-39B9C909BCC4}

そしたら、娘から、

♪足の毛がすご~い


って歌われたアセアセ

親指の毛、育ってた滝汗←女子力ゼーローチーン




誰っ!
拡大して確認して笑った人は!



話戻りま~~す





そうそう。

アンコールは、スタンドを人力トロッコで1周してたね!!



ジャニーズさんに入ったみたいー!って。

そこに、わざわざさんを付けるのは、業界の中の力関係なのか。。。( *´艸`)

{994023B3-E288-45B1-850D-FC3877B8A7AC}


さすが、なおちゃんキラキラキラキラキラキラ

これで、FC入ってるのにスタンド席かよっ!って思ったファンインティライミのご機嫌も少し直ったかもよニコニコ



そして、今度は自転車に乗って、再びセンターステージに。


あの自転車、めっちゃ重宝してるやん
ビバの時からニコニコ





で、自転車に乗ってステージに向かうなおちゃんを近くのファンインティがお触りおいでおいでおいで



なおちゃん、
『左乳首を触るなー。右はいいけど左はダメ。』
と言いながら、自転車で疾走。



では、今度お目にかかった時は、ぜひとも、右乳首に御挨拶させていただきます酔っ払い



で、いつものように、客席にボールを蹴ってサッカー
今回は、隣にパパがいたから、飛んできたらちゃんとcatchするんだぞっ!と心の中で思ってたけど。。。


まぁ、かすりもしないタラー




ってな感じの3時間音譜音譜音譜




やっぱり、なおちゃんが楽しそうにしてたのが、なにより良かったなぁ。。。爆笑


去年は、シングル曲が多かった印象だけど、今年は、そうでもなかったかな。
曲数的には、どうだったんだろうね。

私、面倒くさがりなので、それを遡って調べようとはしません
だれか、教えて~ニコニコ



まっ、曲に関しての感想は、こんな感じかな爆笑




次は、その他諸々の事を。。。←まだ、ナオトの日引っ張るのかニヤニヤ








今日のナオ友ちゃんとの反省会。

特に反省する事も無かった。(私たち関してはwww)

なおちゃんに反省してもらいたいことは、少々あったけど、ここでは言えない(*´艸`*)


結局、同じ年頃の子供を持つ主婦の会話だったね





そして、今日のランチはナイフとフォーク

{7BCC12BA-82E1-4440-99A7-18327A86B791}

エビのフリッターが乗ったサラダと。



{9C039597-DF13-43CB-829E-A41CCB273E75}

チキンと季節の野菜のトマトソース煮。



デザートは、なんのソルベだったかな?忘れたタラー

{37F0A011-7D6D-4610-8AAB-46C51D96EBDE}





そして、場所を変えカフェでお茶。


{AFAFC710-D72C-4616-9741-53C56551D8CA}

コーヒー頼んだら、もれなくおやつが付いて来たニコニコ

私はシナモンロール。まぁまぁ、デカイやーつ。
ナオトの日終わったから、まっ、いっかニコニコ



そして、ナオ友ちゃんパパが作ったお野菜と、ナオ友ちゃん手作りのお味噌を頂きました。
ありがとーラブラブ


早速、今晩いただきまーす




なかなか、ナオトの日からのフワフワ気分が抜けないわニヤニヤ


では、今日はこの辺でバイバイ