ちょっと、待ちーや!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑
の遠征組の皆さん、無事にお帰りになられましたでしょうか?
名古屋はお楽しみいただけましたか?



って、

なおちゃん!!


また、海外行くって、ちょっと、待ちーや!!


一昨日、帰ってきたばっかやん!
(あえて、そーゆー事にしとくけどwww)


海外にいい人ラブラブでもいるんじゃないの?
って、疑いたくなるわ!!




まぁ、ちょっとって事だから、
帰ってきたら、また、教えてニコニコ←教えてもらったところで、どーなるものでも無いけど





じゃ、記憶が無くならないうちに、振り返っておくかニコニコ



ゆーても、もう、

トイレのシーンと、左乳首ダメな件と、タオルの毛がすごい事しか覚えてないんやけどねニヤニヤ←コラコラっ!!


ライブ始まる前に、スクリーンに
『ナオトの旅日記』が映し出された。
面白いナレーションで笑わせてもらいました爆笑




そして、なによりも気になってた事。。。



なおちゃんのビジュアルの問題。


髪の毛問題!!



{C516F3FE-4731-4BAA-B678-5F94A026B367}



旅の写真で見たような、横短めヘアなのか、元に戻って、カッパヘアーなのか。





{F7805F7A-15FA-43FC-8091-E1FE4DD418EF}

誰がカッパやねん!ワレっ!!




スクリーンに映し出されたなおちゃんは。。。



{17B46401-145E-4DC4-8131-1279931937F5}


おっ!!
短いやーつ。

そして、トップはパーマ。←これ、好きなのラブラブ

いいよ、いいよラブラブ



そして、


{C125A9A4-88A6-4233-BBE7-DF07968AC179}

笠寺の駅から走ってきて、
トイレに寄って。。。


そのトイレのシーンよ。
今にも、ホントに用を足すんじゃないかって言う動きびっくり


いつもは、色々好き勝手言ってる私だけど、さすがに男子が用を足すところをガッツリは見れない(//∇//)

スクリーンから目をそらしては見て、そらしてはまた見て( *´艸`)
結局、見てましたけど、当然、カメラが写す訳もなく。。。
(・д・)チッ←恥ずかしがるどころか、残念がってるやないかいっ!!




そして、

{2085D6A3-F950-46F4-83B2-4DF66758C681}

私たちが、会場に入る時に使った入り口から、登場!!

私たちのすぐ横の通路を走ってステージへキラキラ

3メートル向こうになおちゃん爆笑


隣りにいたパパを、バシバシ叩いて喜びを表現した私ニコニコ



待ちにまった、


ただいま~!!



マヌカハニーでケアした喉から出す、茶色寄りの黄色い声でもって、

おかえり~♡



でも、内心、お留守組のファンインティの事が頭をよぎった。
お留守番組だって、同じタイミングで、『ただいま』聞きたかったよね。。。
それまでにブログは更新されてなかったからね。。。






そして、ステージ上に用意してあるいろんな帽子の中から、中折れハットをチョイスし、インティライミになった照れ



私的には、あのヘアスタイルなら、ハット無しでもOKだったよニコニコ




{72903601-544E-419C-AC09-E73D76F5338E}


パーマヘアに、白シャツ、紺のパンツ、赤の靴。
私好みのスタイル。


なんなら、大きめなフレームのメガネ掛けてくれてたら、萌え萌えだったなラブラブ




では、今日はこの辺りでバイバイ


って、まだ、出てきたとこだけやんアセアセ

のレポ書くのに、何日かかるんだろ。。。



今日は、お仕事&息子の懇談。

一気に現実に引き戻されるやーつガーン


では、今日も張り切って参りましょう!