充実っ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日も、夏日晴れ
まだ、5月よ滝汗
5月で30度越えだったら、8月はやっぱり体温越えかしらアセアセアセアセアセアセ




昨日は、なんか気持ちの良い1日だった。
まず、お天気がいいのがいいねニコニコ



からのお仕事。
ここ最近、ちょっと暇な日が多くて、ボーッとしちゃう時間があったりしてたんだけど、昨日は久しぶりに時間を忘れて働いた感じニコニコ


半年前の私なら、パニックになってしまうような忙しさだったけれど、だいぶん落ち着いてこなせるようになってきた合格


今週からは、実習生の子が受付の実習をすることになり、な、なんと、私が教える立場にニヤニヤ
自分自身が、まだ、半人前なのにねアセアセアセアセ




半日働いたあとは、家に帰って来て家



気持ちいい~っ!!


何が気持ちいいって、家の中がスッキリしてるのが気持ちいい~キラキラキラキラキラキラ



もう、何回でも言うよ!!

心の余裕と部屋の荒れ具合は いつも比例関係


部屋が荒れてないと、心にも余裕が出来てくるニコニコ



次は、どこを片付けようか。。。


昨日は、お風呂の鏡~。

お風呂の鏡って、どうしてもカルキなのか水アカなのか白くなっちゃうじゃない。


{AC3FC78C-8A2B-47D3-A98B-3EACC8C41B07}


これ、いいよ!!


これで磨くと、あのなかなか取れない白い汚れがキレイに取れるキラキラ


100均に売ってたの。
100円にしては優秀ですニコニコ



からの、ドレッサーの中。
この前、少しドレッサーの整理したんだけど、化粧品が入ってる引き出しやっただけだったから、昨日は他の引き出しを。

まぁ、出てくるわ、出てくるわガーン

いつの香水?
いつのマニキュア?
いつのスプレー?


全部、ゴミ箱にぶっ込んでやったぜっ!!


ワイルドだろ~ニヤリ



まぁ、スッキリした事ニコニコ




からのスーパーに買い物に行き。
レジ袋2袋分のお買い物~。

重いっアセアセ


帰ってきて、冷蔵庫の掃除をしながら買ってきた物を片付け。



夕飯作りながら、洗濯物を取り込み畳んで。
夕飯も早めに済ませ。





夜8時から、パパと一緒に約束通りウォーキング~走る人走る人走る人走る人走る人




{F0FCA487-213C-4DDB-870D-DF9B798A8D17}

暗闇の中、車に轢かれないように、
明るめのTシャツに、ビバのマフラータオルで揚げていこーアップアップアップ


30分くらいかな。
歩いて来ました。



夜は涼しかったから、ダラダラ汗をかくほどではなかったけれど、じんわり汗ばむくらいは歩いたよニコニコ



帰ってきて、ラベンダーの香りの入浴剤を入れたお風呂に入って。


なおちゃんの曲を聴きながら、雑誌をペラペラルンルン


ウォーキングしてきたって言うのに、なんか、時間に余裕がニコニコ



そして、


{DDCFDC54-A9C3-43ED-ABDC-A9E7483E1662}

新しいベッドカバーに、ラベンダーのアロマをシュッシュしてその日のうちに就寝zzzzzzzzz




何って事のない一日だけど、なんか充実した日だったなニコニコ




こういう感じで毎日過ごしたらいいんだろうけど、やっぱり人間だもの。

仕事で凹む日もあるだろうし、何もする気が起きずゴロゴロしちゃう日もあるし、体調の悪い日もあるし。。。


そういう時は、ゴロゴロしちゃえばいいじゃないニコニコ←甘いな



ウォーキングも絶対歩かなきゃって感じではなく、気が向いたら歩くぐらいの気持ちで続けよう!って事にしましたニコニコ





今日は、フル勤務の日アセアセ

果たして、帰ってきてウォーキングに行くパワーが残ってるのか?


もう、半日頑張ってこよっとニコニコ

{89ED0EFB-05FB-4AD1-BC12-34CCEDCBCBBE}