朝はパン、パンパパ~ン♪ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。






{737C5B0E-FF6B-4D18-B161-C8D5BBA33A85}



お待たせ~。
朝ごはん出来たよ~。




こんな、朝だったら、なんて幸せなんでしょラブラブ

てか、幸せ通り越して、ちと怖くなるわガーン





でも、今朝はささやかな幸せ感じられたんだラブラブ



だって。。。



昨日。。。



これを戴いてたから爆笑








{6AD169AB-8B1C-4619-A921-8A1E52013B05}



やっぱり、スーパーの食パンとは違うよね~ニコニコ


美味しいパンが家にあるというだけで、幸せな気分になる食パン



私、昔はご飯党で、パンなんか食事にならなかったニコニコ←パンはオヤツでしょってタイプwww



でも、よく考えたらさ、私たちの子供の頃ってさ、パン屋さんなんて、そんなに無かったよね?

あっても、サンドウィッチとか焼きそばパンとかコロッケパンとか、調理パンを売ってるパン屋さんだったような。。。メロンパンコッペパン食パン


ハード系のパンなんかも、子供の頃食べたことなかったかももぐもぐ



お給食のパンは、パッサパサで口の中の水分全部奪われるようなパンだったしガーン
罰当たりな話だけど、お給食のパンは毎日お残ししてたニヤニヤ


私がパン好きになったのは妊娠がきっかけだったけど、それだけではなく、やはり美味しいパンが増えたって事だと思うひらめき電球





昨夜、このパン戴いてから、朝が来るのが楽しみだった照れ
ホントは夜のうちに、少し食べたいくらいだったけど、ガマン、ガマン滝汗滝汗滝汗



このパンは焼かずに食べるのがいいんだってニコニコ

だから、今朝は。。。




{C447AF36-0B14-4AAC-86A6-923F8CE921BC}

お家モーニングコーヒー

いつもは、トースト&コーヒーだけだから、
私にしちゃあ、朝から頑張った方よニコニコ←いやいや、これくらい普通だろっ




このパンを1番最初に食べた時は、
『すっごく、美味しいよ~。』
て聞いてたから、私の中で、ハードル上がってて、

『美味しいけど。言うほどは。。。』

ってのが、正直な感想だったの。

でも、久しぶりに食べたら、やっぱ、美味しい~わ



それにしてもさ、ホント、最近パン屋さん増えてるね。

んでさ、どこもまぁまぁ繁盛してるのキラキラキラキラ


私たちが行くパン屋さんのオーナーなんて、フェラーリ乗ってるもん札束札束札束

あとは、お店が知らない間に大きくなってたり、支店が増えてたり。。


そんなにパン屋さんって儲かるのかしら?




パパと、いつも、


『私たちも、パン屋始めよっかwww』


って、冗談言ってるわニヒヒ




パンが大好きだからホームベーカリーも欲しいなぁなんて思ったりもしますが。。。


私の性格上、買ったすぐは使うけど、絶対そのうちしまい込んで使わなくなるの目に見えてるから、そこには手を出さないようにしてるんです




でも、なおちゃんは朝ごはんも、白飯がいいんだろうな~ニヤニヤ



あっ、そーいやーさ、私、気になってた事があるんだけど、なおちゃんが食べてるコレ。
なんだと思う?


{4291988F-FC82-497C-82F3-238E0212B40A}




{7A5B163A-107D-4EF1-81D4-313E828E0254}



私には、卵かけご飯にしか見えないんだけど



でも、スタジオだしなぁ。。。

それとも、カツ丼の上だけ食べちゃった残りのご飯か?

カツ丼のお丼にしちゃ、大きさが小さい気もするんだよね~。




て、今さらなんだけど爆笑





さっ、今日は午後休。
曇ってるから、庭の草取りでもしよっかなニコニコ


では。

ちゅす(^_^)ノ