待ちに待った日曜日~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日は、待ちに待った日曜日~アップアップアップ
先週に続き、昨日の土曜もフル勤務。
なので、日曜日が楽しみだったのですニコニコ

そして、来週の土曜日もフル勤務になりました滝汗




パパとの取り決め。
痩せなきゃいけないから、平日はなるべく食べないようにしよう。
でも、ずーっと我慢するのは、精神衛生上良くないから、日曜日は好きな物を食べる事にしよう。

そして、今日は、好きな物を食べれる日曜日~!!

ひゃっほ~い!!


まず。。。

朝。
買い置きのパンがない笑い泣き


『パパ~、パンがないんだけどぉ~。』


パパ、近くのパン屋さんで買ってきてくれました爆笑


{5D052CE2-E7D8-418D-8C26-A44D89FE47C0}



そして、洗い物して洗濯干して~。


『今日は、どうします?』

『家の事してもいいし、お天気いいからお出かけしてもいいし。』

『なら、ふらっとどっか行くか。』



って事で、犬山城界隈へ。




{FF909875-3E67-4BF3-978B-E0357B712FBB}

まず、前々から気になってたお店へ。
車でお店の前を通る事があるんだけど、いつも行列が出来てる。

何をみんな求めて並んでるのか気になってた。


そして、今日ついにっ!!




{FD296A04-53BA-473C-9181-A375D4C91C85}

季節のフルーツパフェ。
果物屋さんがやってるパフェとかアイスクリームのお店だったのです。


からの、
城下町でふらふら。


{B3D729CA-909B-415F-B991-FE333BAC39CB}

十穀団子(味噌味)。


からの、


{94C539DA-3292-4C9F-B63A-5C9FF52A31AC}

五平餅。


途中、レザーのお店を発見。
髪留めと、チャームを購入。

このチャーム、好きなパーツを選んで名前まで入れて貰えるのニコニコ



もちろん、名前は

NAOTO


{6BFB2B25-6A7E-4367-8475-FC47606C86CD}



うふっデレデレ

娘の名前でもう一つ作ってあげた。





そして、犬山城へ。

{061D8804-F5C7-45F2-83EE-D20758037865}

{A4116F5F-0D7A-40BE-9968-10DBB4CF039D}

めっちゃ、ええ天気でしょ?





近くにあるのに、犬山城来たことなかったなぁ。

天守閣まで登ったんだけど、階段がめっちゃきつくて、足がプルプルあせるあせるあせる

{65C44870-60BB-400E-8E84-08F328A6D59D}


天守閣からの眺め、最高かよっ爆笑

今日は、久々の晴天で遠くの山々までしっかり見れて、気持ち良かった~キラキラキラキラキラキラ



比較的、朝早くから行動してたので、お昼過ぎくらいには見終わってしまってニヤニヤ


さすがに、お団子二本も食べたから、すぐにはお昼ご飯も食べれず。。。
帰る事に車







帰りにショッピングモールに寄って、

遅めのランチなうナイフとフォーク


{0FB22FF3-4759-4624-A6EF-E060AA7EE74B}



さぁ、これから帰って、掃除とご飯の支度だ~ニコニコ



今日は、何食べてもいい日曜日だから、何食べよっかな


痩せる気がしない。。。



ではバイバイ