お父さんの。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございますニコニコ

土曜日ね。
もう、今週も終わりかぁ。
早いね~アセアセアセアセアセアセ



見た?
ナオトのアフリカ画像ラブラブ


何もないやないかーいっ!!
360°原っぱやないかーいっ!!


って、ツッコんだわ

からの、




どんだけお気に入りやねーん!!

{369F45B3-7F48-4059-92FE-92605C8A0330}

{C23EEE6A-BF6E-4AAE-B842-26F6BD58851C}


このタンクトップニコニコ





うちの娘。

『こんなに高度な技術使って見せるなら、他にもっと違う景色があっただろうに。www』





でも、いいの、いいの。

私たちが楽しみにしてるのは景色もだけど、ナオト本人の画だからラブラブ



ナオ友ちゃんたちと、

お父さんの左〇首で盛り上がったのは言うまでもありません



えっ?左手首の話ですけど?



あざーす!!
ごちそうさまですっ!!






そうそう。昨日のキミライフの『さ』からの、あんたがたどこ『さ』の話。

ブログ読んでくれたナオ友ちゃんとこのキッズインティライミが、まさに今、学校の体育の授業であんたがたどこ『さ』やってると、連絡戴きました~爆笑
なんと言う、偶然なんでしょ


今の子も、『さ』に合わせて、ボールポンポンしてるのが分かって、なんか嬉し
BBAのご幼少の頃のお遊びではなかったのね








昨日は、息子を連れて病院へ病院


4月に学校で体調を崩し、近くの内科を受診。
そしたら、貧血だとアセアセ
ヘモグロビンが、普通の人の半分しかなくびっくり


その場で、鉄剤の点滴&内服で鉄剤を貰い。
お薬が無くなったら、来てくださいって事で。


まぁ、貧血だし。
特に、深刻な血液の病気でも無さそうだし、鉄剤で補われればいいかなと思って、薬を飲ませてました。



ある日、職場の先生の奥さんと世間話の中で、


『息子が貧血で~』

って、何気なく言ったら、


『そんな若い男の子が貧血だなんて。調べた方がいいわよ。』

って話になって。
お婿さんが内科のDrなので、聞いて頂いたところ、やはり、今の日本の食生活の中で、そこまでの貧血になるのには、何か原因があるかもだから調べた方が良いって言われ、お婿さんの勤めてる病院に行ってきたわけです。


鉄剤の効果で、だいぶんヘモグロビンが増えてたけれど、やはり健康な男の子にしたら少ない値で。。。


疑われるのは、消化器官からの出血かな?って事で、今後調べていく事に。


暫く、病院通いが続きそうですが、調べておいた方が安心だもんねニコニコ



これから、梅雨に入ったり暑くなったりすると、体調を崩す方も多いと思いますが、どうぞ皆さんに向けて、体調を整えて下さいねニコニコ



さっ、今日もフルでお仕事だわ。
張り切って参りましょー!!