キミライフっふっふ( *´艸`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます爆笑
今日もはっきりしないお天気ですニヤニヤ




いきなりですが

キミライフ

この曲、大好きなんだなぁ



音符Ah  強く抱きしめたい ギュッと痛いと言われるまで



痛いほどギュッと抱きしめられたい(≧ω≦)

なおちゃん、ファン感のお見送りでギュッとしてくれないかなはてなマーク
ずっと、会えなかったんだもん。


{ED59349B-0F3E-4381-9F89-07E935C5EAFA}

ナイナイ!

分かってるわよ。
握手もハイタッチもないんでしょえー




この曲の中で、私が1番好きなフレーズは。

音符Ah もし キミに会えたら どんな顔をして何から話そうかな

離れてる時に、そんな事思っててくれるだけで幸せだわ~ラブラブラブラブ

もう、胸がキュンキュンするわ~
あっ、心臓疾患じゃないですから




この曲大好きだからプレイリストにも入れて、毎日のように聴いてるの。

この前、運転ちうにふと思ってしまった。。。


すべきはずのノルマは山ほどあって
ときの流れに目が回って
少し立ち止まってみてはため息ひとつ

出会ったころはまだ僕に余裕があって
キミはいつもとなりで笑って
今思うと貴重な時間  会いたい想いが加速する





なんか、聞いたことあるな。。。




あんたがたどこ
肥後
肥後どこ
熊本
熊本どこ
船場


今度、ボールをポンポンしながら、キミライフを歌ってみようかと思った私でした


BBAインティなら、この歌に合わせてボールをポンポンしたことあるよね??


あると言って~~!!










昨日はね、ナオ友ちゃんの影響でラタトゥイユ作りました。


先日、ナオ友ちゃんのブログで今年初ラタトゥイユの記事読んで、無性に食べたくなってた




{08F7BCB0-5CA5-4D56-B281-D445B216B155}



からの、





{A5BF52AD-D32B-44E0-A10D-BAA49575EF31}


出来た~!!


Yちゃん、我が家も初ラタトゥイユよ。
冷やし中華より、先に始めました





無性に食べたいと言えば、フルーツ

私、フルーツは好きだけど、買って来て食べる程ではない。
戴きものや、外食時に食べる程度で満足なんです。


誰かが、洗ったり皮を剥いたりして、食べれる状態にして出してくれるなら喜んでだけど


ところが、一昨日の夜から、無性にフルーツが食べたくて。。。


妊娠でもしたか?と思ったが、なおちゃんに会ったのは年末だから、発覚するには遅過ぎるな。。。

いやいや、時間の問題じゃないしっwww




{AC14E12F-779C-4182-883E-59325089D435}

皮ごと食べれるぶどうにしました。
種もなし!!
なんて、楽チンなんでしょう

皮を噛んだ時のプチッていう食感がたまらない



パイナップルも食べたいなぁ~。

でも、果糖もダイエットの敵だから、摂りすぎは良くないのよねアセアセ




今日は、ちょっと病院に行かなきゃで、午前休戴いてるの。

あっ、なおちゃん、心配しないで。
妊娠はしてないから




{DB5DE4F2-4B58-4055-A2F2-4DB0FAF31CEF}

当然ですっ!!

隣県の病院まで行くんだけど、普通なら高速使えば20分ちょっとで行けるのに、東名リフレッシュ工事の影響で、1時間以上かかるみたいでアセアセ


だったら、高速使わないで行こうと。


思ったより、早く出なきゃだわニヤニヤ


ほな、行ってきますパー

素敵な1日を~ニコニコ