雨かぁ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございま~す爆笑

せっかくのお休みなのに、雨か。。。



この前、パパと食事に気を付けて、2人で痩せよう!!
と誓って以降。




息子と父には唐揚げをした日、
私たちは、


{7BDFD924-C127-4886-BBAB-A8D3EC00DEA6}

野菜たっぷりのチキンソテー。




翌日、息子にはトンテキ。
私たちは、アジの開き。



そして、昨日はハンバーグをしたのですが、
いつもより小さめに。



からの、初めておからなるものを炊いてみましたニコニコ


{2DD395DC-3577-43B7-B2BA-7BBF5F7CB451}


初めて
にしては上手に出来たかもニコニコ

おネギをもう少したくさん入れても良かったかな?と反省。



そして、実家のご近所さんから、新玉ねぎをたくさん戴いたので、


{78B4AA4A-4E05-4E2D-9237-F2F0CD7C24A8}

マリネにして。






患者さんから、

{C95D6668-4B38-4BB9-9DB9-0456386E0491}

立派な人参(なんか♪(●´艸`)ムフフ)を戴いたので、


{DA34CBDC-461A-4A9C-BDB6-F61235D4237E}

人参しりしり作って。



お野菜たくさんのヘルシーな食事を心掛けてます爆笑





がっ!



何の変化もねぇ~~アセアセアセアセアセアセ


マジ、変わんねぇ~~アセアセアセアセアセアセ




やっべっぞっ!!
古くてもめげないwww













なおちゃん、ブルーノ・マーズのライブ行ったって言ってたじゃん。

うちの娘も、ブルーノ・マーズ好きでラブラブ

羨ましい限り。

って、言ってた。

多分、PCの中に音源あったりするけど、聞こうとしない私
ずいぶん前にも、娘に、『聴いてみ』って言われたけど、聴いてません






そして、聞いた途端使いまくっている、

ちゅす!

これは、去年、ドイツ語の授業で習ったそうなニコニコ


娘、ドイツ語選択だったんだけど、きっと使う時無いよな
中国語とかの方が、実用性ありそうなんだけどニヤニヤ



なおちゃんのブログアップで、家族の会話も増えるってやーつです爆笑






今日のお休みは、何して過ごそっかな。

とりあえず、これから顔面の塗装工事を施して。
掃除、洗濯。。。


雨かぁ。。。笑い泣き




ちゅす(^_^)ノ