待ってました~(*^^*) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

うふラブ
ナオブロ更新( *´艸`)
良き目覚めだったわぁ晴れ


この寝てる間に上がってるってのが、なんだか時差を感じられたりして、今、ヨーロッパなのねって思えたり。





文章もドリルの時みたいに、なおちゃんぽい感じで嬉しかったニコニコ


アフリカの旅日記の時は、ちょっとお堅めな感じだったからね。




硬いのは嫌いじゃないけどぉ、やっぱりなおちゃんぽいのがいいなぁ照れ



{B04B6838-8657-4C74-B1A8-EF61E7216406}


そんな言い方したら、オレがまるで硬くないみたいじゃないかっ!



いやぁ、私、なおちゃんが硬いか否かは分かんないしーwww




何の話やっ!




目が覚めて、時間を確認しようとスマホ見たら、ナオブロ更新のお知らせラブラブ



トイレ行くのガマンしてでも、とりあえず見るよね


うんうん。
そーか、そーか。
ヨカタねーニコニコ

って読んで、隣で寝てるパパに、




『パーパ!なおちゃんブログ更新した!ほれ!見て見て!ドイツの写真!!』



て、スマホを目の前まで近づけて起こす



『そーなんやてー。ドイツのタクシーってベンツなんやてー。』



ちょっと、出張でドイツ行ったことあると思ってえー


知ってますテキナ反応。








{08E83C70-E980-4C2D-8640-50F11ED7A936}

宿は相変わらずお値打ちな感じの所に泊まってるのね。

昔はお金無かったから安宿だったかもだけど、今はドームアーティスト(いちいち言うなってか?www)だから、も少しいい所に泊まってるのかな?なんて思ったら、案外フツーだった。



あくまで、旅行でなくて旅ってところのこだわりなのかしらニコニコ






これは、朝起きてベッドを整えてからのカメラかな。。。



テーブルにビールの空き缶らしき物が( *´艸`)

1杯引っ掛けて寝たのかな?とか想像照れ

いや、妄想デレデレデレデレデレデレ




うん、元気そうで安心したよ爆笑



てか、ルーマニアやスウェーデンにもすでに行ってたんかいっ!!




一昨日もさ、イギリスで悲しい出来事があったじゃない。


そーゆーニュースが流れる度に、心配になるのよね。
なおちゃん、そっちの方に行ってないかな。。。って。



だから、長い文章でなくてもいいから、3日に1回は何か言ってラブラブ


そーね。例えば、


今、〇〇〇にいるよ。

今日は、こんな物食べたよー。

今日は、こんなとこに行ったよー。

今日は、お腹下してるよー。



みたいな感じで
一言でいいのよ。


ごめんね、私めんどくさい女で









私、昨日のブログで、
ナオトがハット取ったら、Yahooニュースくらいには上がるかななんて言ってたら、昨日の段階でホントに上がってて、ちと笑った爆笑


{4BE150E1-DB94-4179-8196-80383D8690E5}



気づかないファン続出って

ファンは気付いてるって!
ナオトの情報探して日々暮らしてるんだもん。

気づかないのは、一般の人よね

だって、インティライミ=ハットだからねてへぺろ





さっ、そろそろ、ご飯の支度しーましょニコニコ


ちゅすバイバイ