なうwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます晴れ




昨日は、久々の

なう!

な、ナオト情報。
嬉しかった~ラブラブ



なうなナオト情報をくれー!!っていう、私たちの望みが届いたか?www



そ〜よ、そ〜よ。

ドイツにいるって聞いたって、BBAたちドイツまでは追っかけてきゃしないから安心して


ドイツ在住のナオ友ちゃんは、落ち着かなくなってきた?(笑)






{058FA8A1-DCB0-492F-B9F3-E830D1622D9D}

(画像お借り~。)

シンジカガワ、カットするかぁ




すっかり、短髪なおちゃんが定着しちゃったのかしら。。。


美容院行ったばかりね。
キレイに染まってる( *´艸`)


からの、後ろの人半袖なのに、なおちゃん厚着な件www


1枚の写真から、収集出来る最大限の情報を得る



すごーく、すごーく個人テキナ好みなんですけど。


私テキには、もう少しトップを長めにして、クルクルパーマをかけて貰いたいんだなぁニコニコ
大きなお世話だと言うのは、百も承知よ



なんなら、

{15457280-BA12-471C-8493-5845FD306706}


この感じも嫌いじゃないんだよね~ラブラブ






ナオトの日は、やっぱり、短髪で登場?

ハット無しで?



なんか、お仕事なおちゃんがハットかぶってないの想像出来ないわ~ニヤニヤ
フツーのオジサンがステージち立ってるみたいにならないかな。。。←失礼過ぎるわっ!




ひょっとして、の重大発表は、



ナオト インティライミ、
今日から脱ハットです!!


とか?


重大発表って程ではないな
でも、翌日のYahooニュースには上がるかもねウシシ





あ~、なおちゃんをネタににあーだこーだ考えてるの楽しいわぁ爆笑








あっ、そーそー。

昨日めっちゃ、恥ずかしかったの(//∇//)


ちょっと、710号をみてもらいにディーラーへ。


お姉さん、

『お車の鍵をお預かりさせて頂いてもよろしいでしょうか。』


『はーい。』



って出したのが、


{C95394F8-75C1-41BC-8696-94C7ED36F215}


これアセアセ



『あっ、ちょっとお恥ずかしいですが。。。(^^;;』


出してから気づくアセアセ



『大切なものでしょうから、どーぞお時間かかってもよろしいですので、外して頂いてから鍵だけお預かりさせていただきます。』


だってニヤニヤ
そんな、丁寧に対応されたら余計に恥ずかしい。



『あっ、そうですか。。。(//∇//)』




確かに大切な物ですけど、すでに見られちゃったからねアセアセアセアセアセアセ





心配な事があってディーラーに持って行ったのですが、710号は特に悪い所もなく元気でしたニコニコ

ヨカタニコニコ




さぁ、今日はフルでお仕事~。
でも、昨日、新鮮な活きのいいなおちゃん見れたから頑張れるラブラブ



じゃ、本日も張り切って参りましょう!!




オマケ。


昨日、職場のAちゃん。

『ナオト インティライミのありったけのなんとかって曲。カバーしてるのかと思ったら、本人の曲だったんですねー。』

だって。
カバー曲てアセアセ
誰が歌ってたんやwww


『そ〜だよ。“ありったけのLove Song”ね。』

って、ちゃーんとタイトルも教えておきましたニコニコ