おめでと~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日もあっついぞーっ晴れ
今日のお仕事、おわり~上矢印
忙しかったアセアセアセアセアセアセ


私事ですが。。。
って、たいてい、毎日私事しか書いてないしニヤニヤ



本日、5月22日は、
人生最大の痛みと戦った記念日です



簡単に言うと、娘の誕生日ですクラッカークラッカークラッカー


回りくどいなっ



息子は帝王切開で産んでるので、陣痛を味わったのは娘の時だけ。



娘よ、
お誕生日おめでとう!!


{384661A7-DA27-417D-A059-4AF8C34F4B10}



イヤーん爆笑
もう、22歳だって。
年取るわけだアセアセ



私、18歳で産んでるから、今年で40歳かっ照れ


サバ読むなー!!


2〇歳で産んでるので、4〇歳ですタラー






なんで、出産時の事って、昨日の事のように鮮明に覚えてるんだろね



忘れもしない!!
私たち夫婦に初めての赤ちゃんが産まれようとしてる時に、パパは私を病院に送り届けた後、草野球に行った事。
そして、娘が産まれたその時、家で寝てた事

この話、前にもブログで書いてると思う。
また、言うかっwww



今のパパなら有り得ないケド、あの時はまだ、私の本当の怖さを分かってなかったのね、きっと


あの時から22年。
スクスク育ちました。
時々、育ち過ぎるのでセーブしつつwww


今は離れて暮らしてるから、一緒にお祝い出来ないのは残念だけど。。。



ご心配なく爆笑

先日、GWに帰省した時、ちゃっかりbirthdayプレゼントは、持って帰りましたからニヤニヤ


あの子、ホント上手なのよね~。

絶対、買ってラブラブとは言わないの。
でも、買わせる方向に持って行くのが上手いのよアセアセ


その時も。。。


『今度、部活でラウンドしなあかんから、日焼け止めのアンダーシャツ見たい。』


って、スポーツショップのゴルフコーナーへゴルフ


まぁ、アンダーシャツみながら、ウェアもみるよね。


んで、タイミングいいんだか悪いんだか、

ポロシャツお買い上げの方、アンダー半額!!

って、書いてあるアセアセアセアセアセアセ



『仕方ない。お誕生日プレゼントに買ってあげるわ。』


って事で、ポロシャツとアンダーシャツを買わされる事にニヤニヤ





{9B5BF651-D29A-464D-9175-5694458C98D2}




もし、なおちゃんと一緒にラウンドするっていうんだったら、全身、いや、クラブまで買ってあげるわよ~爆笑←絶対、ありえないから、なんとでも言える



{5D708921-74BF-49E1-A63B-793B24BD4C7F}



そん時は、私、キャディーのフリして付いて回るわよデレデレ





本来なら、大学4年で就活の年ですが、2浪したうえに6年まであるので、卒業まではまだまだアセアセ

長~い、大学生活、頑張ってお勉強して下さいね。



おーい!!
聞いてるか?娘~!!



て事で、今日はこの辺で失礼致します爆笑