日曜日の今日は。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日も、良いお天気晴れ
良すぎる程のお天気晴れ


いつも通り起きて、お弁当作りお弁当


からの~、シーツやお布団や、片付けるホットカーペットを干して。

気持ちいい~~!!




そして、買い物に出るついでに、



{DB810E31-43F2-4CF4-ADE2-75DB8BDF05E4}

モーニング
コーヒー


最近、豪華なモーニングが色々ありますが、これが昔からのスタンダードなモーニングって感じですニコニコ


こちらのお店、コーヒーの種類が色々あって、


『本日のコーヒーは〇〇〇〇でございます。』

って、教えてくれるんだけど、

そもそも、〇〇〇〇がどんな味かわからないので、


『じゃ、それで。』

と言うしか無かった



そして、朝飲んだ〇〇〇〇コーヒー←もう名前を忘れてるっていう





そして、用を済ませた帰り道、好きなパン屋さんの前を通りかかってしまったニヤニヤ


ここは、素通り出来ないやーつ。

美味しいパンが食べたいと思ってたところなんだもんニコニコ



{A5A42BCD-77D8-45E3-AC04-46B749CB9873}

朝食用に、食パンと抹茶のブリオッシュ。




そして、だし巻き玉子サンドなんて物を見てしまったら、食べたくなっちゃってさ。


それもお買い上げ爆笑



{F3222368-F5B8-4216-B9CA-5A2008B14D81}

ミネストローネとアイスコーヒーで、お昼ご飯よ。







で、午後からは、



{A5F4521D-0A4D-41EB-82EF-C9F11EC1D23D}


パパが頑張って、襖を張替えております。

気持ちは八王子リフォーム



この和室をなんとかオシャに使えない物かと思案ちうで。。。



この前、ならまちに行った時、古民家が妙にオシャだったりしたので、我が家もなんとかならないかと。。。


{00FEDD19-748F-4D46-A974-B6937671DCAA}



いっその事、柱の色も塗り替えちゃおっか!!なんて考えてたり。
今、流行りのDIYってやつ筋肉


新築の時は、画鋲1本刺したく無かったけど、20年近く経つと、結構大胆になれるものよ




って、やるのはパパだけどねニヤニヤ


今も、思うようにいかず、ため息をつきながら頑張ってくれてます。












昨日、パパと話し合いました。。。




私たち、やっぱり、このままではダメだと思うの。








{A09AEFEC-E403-470F-B595-B066C9558D81}


おいっ!
早まるな!!

旦那と別れたからって、オレもすぐにはムリだぞっ!!

ってか、すぐじゃなくてもムリだぞっ!!






体重の話よwww




{53893679-C3B7-4DEC-87B8-FCE5A6130007}

びっくりさせんなよー。





もうね、私もパパもアカンのよ。

パパなんか、半年くらい前は、あと少しでナオトと同じくらいの体重ってとこまでいってたのに、それから考えると5kgくらい太ってんの。


これは、真剣に考えなければ。


って事で、これからは夜ご飯は軽めの物を用意するって事にしましたニコニコ


でも、父と息子まで巻き添えにするわけにはいかないから、父と息子がトンカツでも私とパパは、魚の塩焼きにしようってナイフとフォーク


でも、たまには食べたい物食べたいから、日曜日は好きな物を食べる事にしよって爆笑




目標~!!


私はマイナス3kg。
いや、マイナス2kgでいいかな。←痩せるとしわしわになるからねアセアセ



パパは、マイナス5kg!




ナオトの日、餓死しそうな夫婦がいたら、私たちかも






では、おうち事の続きしますパー