意味ないじゃーん!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは晴れ
今日は、めっちゃ良いお天気ニコニコ

{5BA03C42-990D-4D89-A677-6D16A89DC077}


お仕事行くのもったいないなぁ

アカン、アカン!!
ちゃんと働こっ。



ここんところ、お片付けスイッチが入ってる、あんママです


この前のお休みの日、キッチンに続いて。。。




自分のクローゼットスカートセーターデニムドレスTシャツ

なおちゃんと出逢う前は、今ほどカジュアルな服装はしなかった私。

今じゃ考えられないですが、デニムで出掛ける事はありませんでした。
デニムどころか、パンツもほとんど穿きませんでした。←あっ、ズボンの事ね(笑)←アキラ100%じゃないんだから


 今じゃ、なおちゃんのゆるゆるファッションの影響で、ごみ捨てくらいならスウェットで行くようになりました

人は変わるもんですニヤニヤ



ワンピースやふんわりスカート、フリフリニットなどなど、ここ2、3年は確実に着てない洋服たち。

思い切ってsayonaraバイバイ




からの~。

自分の下着ビキニ
引き出しパンパンDASH!DASH!DASH!
必要以上に数要らないっ!!
冬場だって、暖房の部屋に干しときゃ半日で乾くし。


なおちゃんと何があるわけでもないから、

{C6904329-35A5-40F4-8E1E-E07524B6E2CD}

こーゆー下着も必要無いしねウインク

って、赤い下着なんか、そもそも持ってませんが


どーしても必要となれば、今の時代、買いに行きゃあ間に合うわけで。←いや、必要になる事も無いだろう





次は息子っちの洋服。

彼の生活パターンは。
平日は、制服で登下校。
帰りは、だいたい夜の9時前後時計
家に帰って来たら、パジャマ兼部屋着に着替える。


土日祝日は、制服がジャージに変わるだけ。


なので、基本、私服要りませんニヤニヤ



私服は、たまの休みの時に着るくらいだから、本人も洋服なんか欲しがりませんアセアセ


なので、これも着てないな。
これも、もう、着ないな。
って処分してたら、服無くなっちゃったタラー
( ´∀`)ハハハ



娘に言ったら、
『買っておあげなさい。』
って、言われたニヤニヤ




それにしても、スッキリしてホントに気持ちいい~爆笑








{72FAEF40-27D7-450A-A457-A329079C3D3E}



オマエも捨てられないように、気をつけろよ!



そうね。
でも、もし捨てられる事があったら、原因はなおちゃんだから、その時は責任とってね(*^^*)
ウフっ( *´艸`)



ウフっじゃねーし。





そんな、お片付けスイッチがonになってる最中。


先日、パパが、なぜか食器をたくさん持ってご帰宅。。。



{506918E4-A95E-490B-9280-8BDCB65BAFBB}



『何、それ?』←ご想像下さい。いつもより、1オクターブ低めの声ですwww



『社長が持ってけって。』←ご想像下さい。めっちゃ、申し訳なさげですwww



『はぁ?この前、捨てたばかりなのにぃ~。』←ご想像下さい。ちょっとキレ気味ですwww



なぜに、箱にも入ってない、一度使ったかのような食器汗


どうも、撮影の小道具に使ったやーつらしく、倉庫を片付けたら出てきたとかアセアセアセアセアセアセ
知らんがなっ!



数も3個とか。。。
中途半端。。。
うちは、今は家に3人しかいませんが、私、基本食器は5個ずつ揃える人なんです。


そんなの貰ってきたら、片付けた意味無いじゃんニヤニヤ

捨てるって言っても、最近のゴミ捨てはめんどくさいんだからねっ。



『要らないから~。』



と言ったら、パパ、自分の実家に持って行ったニヤニヤ

実家もいい迷惑よね~アセアセ



留守だったから、コッソリ置いてきたらしいニヤニヤ



嫁がやったんじゃないから。
息子がやったんだから。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ





次は。。。



今まで、見て見ぬ振りをしてきた、2階の押入れ辺りを片付けるかな。。。ニコニコ



でも、今日はお仕事だから、明日かなニコニコ



さぁ、今日も張り切って参りましょ爆笑