がんばるぞっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは~晴れ



もう、金曜日かぁ。
早いなぁ。
でも、ナオトの日に少しずつ近いづいてるって事よね


なんやかんや、予定が入ってるから、それらをこなしてる間に、あっという間に7月10日が来ちゃうんだろうね爆笑



てか、あの人ちゃんと帰って来るんだろうね??


{0C2A43B0-2C5B-4F83-BDEA-E15AAA2E85DE}



最近は、音沙汰ナシだし笑い泣き


ブログの更新あっても、随分前に滞在してたアフリカでの様子だし。

なうが知りたいのよ~。

なう!!

こーゆー時のために、なうが感じられるモバイルFCがあるんとちゃうんかい



少し前までは、なおちゃんいない生活も平気だったんだけど、なんか最近恋しくて。。。


禁断症状っつーやーつかしら?









今週と来週は、金土とフル勤務あせる
2日連続でフル勤務は気合いがいるのDASH!
正社員でお仕事されてる方にしてみたら、何甘っちょろい事言ってんだ!!って話だけどねニヤニヤ


お仕事自体は、楽しくて全然平気なんだけど、夜7時にしか帰って来れないとなると、夜ご飯の事をある程度考えておかないといけないのよね~ニヤニヤ

下ごしらえしといて、サッと調理出来るものとか。
副菜を作って置くとか。





なので、昨日はお休みだったから、つくおき~爆笑



{9E886CDB-200B-4667-B897-1E014BF5B7C9}

里芋の煮物。
アボカドと竹輪のわさびマヨあえ。
小松菜のおひたし。

{55AD23A6-D8F8-4244-8114-83B58F969838}

肉味噌。
かぼちゃの煮物。
ブロッコリーと卵のサラダ。




つくおきは、いつも同じようなものばかりだけど、ちょっと作っておくだけで、後が楽なのよね~爆笑
お弁当にも回せるし。





後は、麻婆豆腐とか。←もちろん、Cook〇oさん頼りです


お肉かお魚焼いたりすれば、なんとか夕飯が出来上がるでしょチョキ





さっ、今日も気合い入れて頑張るぞっ!!


{07B9AD43-2573-4BB3-B8FB-87EBB2F36A66}

頑張れっ!!