ダメよ、ダメダメ~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


まぁ、新聞もテレビも、眞子さまの報道ばかりラブラブラブラブラブラブ


お相手の方、宮内庁職員や警視庁職員に警備されながらのご出勤。
大変ですねあせるあせるあせる




そんな中、Yahooニュースで見てしまったガーン

{C83A4553-6877-467C-9C07-D50A5BEC4653}

タロティライミの路チューのニュースキスマーク



なんでも、年上のコーラス担当の方といい感じだったとか。。


ダメよ、ダメダメ~!!

イギリスには、嫁と子供がいるんでしょ?
日本でそんな事してちゃ、ダメよムカムカ




でもね、ひとつだけ褒めてあげる合格

お相手の女性がタロティライミよりも年上だったって事
50過ぎても、受け入れてくれる男性がいるって事が分かった爆笑



これが、奥さんより、うーんと年下の女性だったら、

やっぱ、男は若い女がええんかい!!

って、話になるけど。




でも、やはり奥さんがいる男性としての行動としては褒められたものではありませんな。





アーティストとしては素晴らしい方ですが、こーゆー事は真似しちゃいけませんよ!!

ナオト君、聞いてる?




{20B7130F-A2EB-4411-859A-16F6DBAB34D7}

えっ!
その話、オレに飛び火する?




でも、もし、万が一、嫁より年上の女性と仲良くしたいって思ったら、相談に乗るからデレデレ


連絡ちょうだいラブラブ











少し前、生活のリズムが狂ってて。
ご飯のあとにホットカーペットでうたた寝して、真夜中にお洗濯したり、洗い物したりするような日々が続いてた。

でも、最近は良い感じに戻ってきたニコニコ


お風呂も夜10時くらいまでに済ませて、その後、脚のむくみを取るために、マッサージ機を30分くらいかけて、お肌のお薬飲んでその日のうちに寝るっていう。←めっちゃお肌に良さそうじゃんうずまき
(昨日はパパの帰宅が遅くて、ご飯の支度や話し相手になってたら、寝るの1時過ぎちゃったけど。)



そして、ここんところ、なおちゃんのDVD見るのが日課になっちゃったから、なんか見ないと寂しくて。


昨日は、


{229A1607-9F58-4AB6-A01D-40ABAEC157C6}

これラブラブ



これも大好きなやーつ。

これ見てから、しばらくコンビニ行くと野菜生活買ってたよな←単純かっwww



この頃、最高に忙しかった時なんだよね~




{0740C3A6-BC48-4AE5-BCDF-ACC6F4128F7E}

このナチュラルな感じがすっき~ルンルン






今はちゃんと休めてるんだよね~なんて思いながら見てました。






でも。。。。


タロちゃんみたいに、オイタはダメダメよ