お知らせ来たけど。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日は、お仕事午前中で終了~!!

お気楽、水曜日~ニコニコ




来たよ、来たよ!!

嬉しいお知らせってやーつ。
なるほど、なるほど。
ファン感の事だったのねニコニコ





そのお知らせを聞いて、ナオ友ちゃんたちと盛り上がったわぁ




素直な私の場合おねがい



ファン感謝祭決定~!!

うぁーい!!
今年もやってくれるんだー!
嬉しいー!!



お見送りもあるよ!
ナオトがポストカードを手渡ししてくれるよ!


えー!!
今年も、お見送りしてもらえるんだー。
あの素敵なポストカード、なおちゃんから直接貰えるんだ。楽しみー(≧ω≦)







ひねくれた私の場合えー



ファン感謝祭決定~!!


てか、あの動画いつ撮ったやつよ。
決まってんだったら、もっと早く教えてくれたらいいじゃない。



お見送りもあるよ~!
ナオトがポストカードを手渡ししてくれるよ!


ポストカードもいいんだけどさぁ、何ヶ月も待たせたんだよ。
せめて、グッと手を握って、
『待っててくれてありがとう♡』
くらい、してくれたっていいじゃないの。
握手やハイタッチの予定はないなんて、わざわざ注意書きまでしちゃってさ。
変な期待はすんなよ!って、言われてるみたいじゃん(  ̄っ ̄)





そんなに、BBAに触れられるのが嫌なのか?



{7694FA4D-3B14-4170-9B13-A6412786BD05}

いえいえ、そ、そんな事は。。。




じゃ、なんで、そんなに握手を拒否るのよ。


{35D7F4A2-6C3B-4FFC-A63D-22075B9FC07F}


握手もさ、人数多いと結構大変なんだよ。
手疲れるし。。。



そ〜なんだ。
大変なら、仕方ないよね。。。

あっ!!
いい事、思いついたっ!!


握手するのが大変だったら、なおちゃんは何もしなくていいよ。


ただ、立っててくれたらいいよ。
で、1人持ち時間10秒。
なおちゃんとお喋りしてもいいし、好きなとこ触ってもいいって言うのはどう?



{3C71E834-3CC9-4F47-96FD-8019658559E1}


。。。

嫌な予感しかしない。。。







まっ、ファン感が開催されるのが決まった事は嬉しい事よねニコニコ


ただ、喜べるのはホントに行ける事が決まってから!


日程の発表もまだだから、それによっては行けないかもしれないし、
エントリーしても、ハズレるかもしれないし。


今は、行ける事を祈ろうキラキラキラキラキラキラ



FCさんには、希望者全員が入れるようなファン感を考えていただきたいと願いますラブラブ



みんな、ナオトを応援する気持ちと払ってる会費は一緒なんだからね←ヤラシイなwww




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


秋篠宮眞子さまが、御婚約へのニュース。
びっくりしたわぁびっくり

お相手の方も、ステキねキラキラ

話したいんだろうけど、話せない記者会見。
お気の毒ニヤニヤ
好きな座右の銘すら言えないアセアセ

早く、お話できるようになるといいですねニコニコ



お幸せになって下さい♡