恋しくて。。。&ミステリ~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは~晴れ
最近、目覚めが良いわ~爆笑


今週に入って、2日目~!!
嬉しいお知らせ、まだかな~?

ところで、嬉しいお知らせって何?
ナオトの日グッズ?
それとも、新曲リリース決定?

{7A133D30-F854-4756-BA6B-D24D3A15DC37}




最近、急になおちゃんが恋しくなってる私照れ



昨日は、久々に旅歌ダイアリーを鑑賞ニコニコ



いいわぁ~♡

{19BD8B7A-E3D9-4D45-AF46-B90166450C80}

お腹痛いなおちゃんラブ
この後の事が、今も気になって仕方ない私。
絶対、野〇〇だよな。。。←そこは、そっとしといてあげなさいwww




{477F12A5-3492-4E7C-87A4-7ABAEFAE9997}

お熱出したなおちゃんラブ
看病してあげたい( *´艸`)
なおちゃんからなら、病気うつされてもいいわ。←変態。









からの~、


{219DB026-9380-40F2-8456-E3D480D58667}

こんな、眼差しで見つめられてみたい

いや、こんなに近くで見つめられては、シミシワがバレるアセアセ


見つめられる事ないから、そんな心配は無用だがwww






{13089F7B-E3E9-4DED-96B5-5A933837DFBD}

旅してるなおちゃんも、生き生きして素敵だけど、私はスタジオで音楽を作ってるなおちゃんがすっき~ラブラブ

ピアノ弾いてるなおちゃんに萌え~。
仕事してる男って感じがたまらなく素敵デレデレ


あ~、早く逢いたいラブラブラブラブラブラブ





なおちゃん観ながら、娘から貰ったケーキを食べる照れ


至福の時ラブラブ

{F965330D-D697-401A-99DC-3DCD5B6F59C6}


ナッツがこれでもかっ!!って乗ってるケーキでした。
私、クルミが大好きだから、このチョイスだったのねニコニコ

さすが、娘、よく分かってるな合格











この前ね、すっごい不思議な事があった。


日曜日、庭の掃除してた時の事。



金のなる木。

{2F8F9BA0-EA32-4F8C-828B-222A88D7B60F}

こーゆー木。(この画像はお借りしました)


我が家の金のなる木、結構大きく育ってたんだけど、我が家お金がないからか、枯れちゃって
(寒くなった時、室内に入れるタイミングが遅かったみたい。)



で、冬の間、葉っぱが赤くなってポロポロ落ちて幹だけになってたの。


でも、案外、生命力があって、落ちた葉っぱから、根が張ってたりするから、ダメ元で暫く放っておいたの。


そしたら、


{2B4E98DF-EBDB-4920-AA5D-B7F07FDD7EDB}

見て見て~!!
幹の切り口から、新芽が出てる~。


で、パパに報告したら、

『あんなに幹を短く切っちゃったの?』

って、言うの。



『えっ?今日見た時には、こうなってたんだけど。』


もっと詳しく、言えば、


{6C88A975-C359-45A9-B7F9-535F38C63491}


こんな感じで、切り口の上に元の幹が乗っかってる状態だった。

んで、ちょっと触ったら、切り口から上の部分がコロって落ちたの。

てっきり、私はパパが切った上に乗っけておいたのかと思ってて



{8EB16DD3-EBD0-425E-83BF-685D5F6A3A8B}





でも、パパ、幹は短く切ってないって。


まさか、金のなる木、自らの仕業?


自分で必要ない部分を切断出来ちゃうの?



すっごく、不思議~。





また、コツコツ育てるとしますニコニコ

ゆーても、ほっといたら大きくなってるんだけどね




金のなる木の成長とともに、私のお財布の中身も成長しないかなぁ





{471F8EF4-5656-44C0-8EEC-819A6126CE88}

でも、この顔見たら、札束出てく予感しかしないニヤニヤ




{E8FEDF7E-CFAC-47CC-9F69-A2CF4903CCB2}



さぁ!!
貢ぐために、今日も1日頑張るぞ~!!