Mother's day わず。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは~晴れ

熟睡しすぎて、今朝目が覚めた時、
『えっ?今日って何曜日だったっけ?』
と、アタフタしたあんママですニコニコ



昨日は、母の日でしたね赤薔薇


私の母は、既に他界してるし、
義母には、母の日や誕生日のプレゼントはしてないし。

(最初は、してたのよ。バブルな時代だったから、物も高くてさ。両方の親にそれらしいプレゼントをしようとすると2万円以上の出費。若い頃の安月給で2万円は痛いよっ!それでも、頑張って選んで持ってってたの。でもさっ、持って行く物、持って行く物、ケチ付けられてさっ。挙げ句の果て、こんなもんは使わんって言って、亡き爺さんが、プレゼントした物をポイっと投げた時から、2度と何もやるもんか!と思ったのよ。)

あっ、失礼タラー
つい、昔の事を思い出してしまったわ真顔




そんな事もあって、私の中では普通の日曜日の感覚。



昨日、洗濯干してたら、

ピンポーン♪

宅急便が来た。

『ンもう!パパ出てよー!!』

って、洗濯物干す手を休めて出ていったら、私宛の荷物。



娘から、母の日のプレゼントプレゼントでした爆笑

なんと言う、サプライズ爆笑


{B40CC6A2-767D-4578-94B5-CB5F52603938}


良く分かってるな

甘い物を選ぶあたりニコニコ


{A0B6BE56-E3B9-4B5C-9FC7-247DA88010BA}


って、LINEして、
デブにする作戦か?
って、言ってやったわよニコニコ




そしたら、


{2011D835-E641-4D27-92F8-1045DE5F95BE}


だって



ごめんね~。
ナオ友ちゃんたちみたいに、ウルウルして喜べなくて~
嬉しいんだけど、性格上、なんか面白い返しをしなくちゃ!って思っちゃうのよね




そしたら、パパ。

庭で放置プレイしてたわりには、たくさん花を付けたバラを指さして。

『あれ、オレからのプレゼントwww』

だって。


『は?あぶら虫たくさん付いてるやつ?しょーもな。』


{EFFC3306-756F-4D7D-825B-105DC83C8892}

これが、放置プレイにもかかわらず、頑張って咲いたバラです。←あぶら虫付き



で、午後から出かけた時に、ピンクドーナツ買ってきてくれた

どんだけ、ドーナツ好きやねん



{58E0EE33-6D19-4535-96A9-3E090484B1D5}


みんなで、私を太らせたいのねニヤニヤ

私もだけどさぁ、最近パパのお腹がミトさんに近づいてる気がしてならない滝汗





なおちゃんは、孝行息子だから、きっとお母さんに何かしてあげてるよね~ニコニコ
んでもって、お子たちとプレゼント選んで、
『ママ、いつもありがとー』
って、嫁にプレゼントしてるんじゃ?

あ〜、凹むから朝からこんな妄想は辞めよニヤニヤ



昨日は。。。
日本にいなかったよねニコニコ

って、考える事にしよ






それにしてもさ、昔はプレゼントいただけるイベントが、クリスマスとかホワイトdayだったのに、最近は母の日か

歳とった証拠だわねアセアセ


そのうち、

『ばぁばー!長生きしてね。』

って、孫に敬老の日を祝われる日が訪れるのかしらガーン




複雑。。。




さっ、今週も張り切って参りましょう!!