おデートからの(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ざいますっ!!

今日は、お弁当なし~アップアップアップ
息子、テスト期間で部活お休みニコニコ
その代わり、町内の水路掃除ありタラー←忘れてて、朝起きてから気づく。←パパが行った(笑)





昨日は、お夕飯を食べてから、なおちゃんとのおデートタイムピンクハート



木曜日の日、途中で息子に邪魔された、VIVAのDVD観るんだモーンラブラブ

だって、まだ1番好きな、

{7F807039-EA32-4633-B71F-7F86859F9201}

ここ観てなかったしね酔っ払い


やっぱ、このダンスチューンのところいいわぁ酔っ払い
欲を言うなら、テキナビートも入れて欲しかったと今になって思う



そして、

『踊ってたやろ?踊れてる?』

って、みんなに、

すごーい!すごーい!!
って、言って貰いた気ななおちゃんに笑える( *´艸`)。



からの、女子高生のスマホの話は、私も語れるくらい聴いたので、早送りっ!!





そしたらさぁ、


久しぶりにFUN TIME聞いたせいか、


なんかさぁ、


イキたくなって来ちゃってさぁデレデレ






イッちまったよルンルン





{D6A720DA-1846-46B2-8189-96F42327C178}


ナオカラ♪


{8B52BE5F-F706-451E-AC74-7D7A7FBC5034}

{4330B7E5-84FB-48FC-9D37-614864A96538}



見事な履歴でしょ爆笑

なおちゃん、ちゃんと貢いでるからね




{35E4C10A-9028-4852-9CF0-0394D0352CA2}


そうそう!
こんな、貢ぐオバチャンを愛してね♡


この京セラバージョンのやーつは、なおちゃんの声も入ってて、なおちゃんと一緒に歌ってる感じになるのが嬉しいラブラブ





で、ナオカラしてる途中にナオブロ更新!

ちょっと前のお話だわねニコニコ



んで、今は、どこにいるの?←そこ、超気になるんですけどー。

リアルタイムな情報だと、テンソン上がるんだけどな~。←贅沢言うなっ!







{59D7DDB6-655C-45CA-A9AE-79BFCE7A861C}

どーでもいいんだけど、めっちゃ二枚目に撮れた



同じ空の本人映像は、期間限定らしい。




{647EC02F-F2F8-4F84-8D57-0503F84B0344}


このPVのなおちゃんも、好きやわ~デレデレ





って、なおちゃんいない生活に慣れてきたと言っても、ホントは恋しくなって来てる、今日この頃ですラブラブ



さっ、今日はお天気も良さげ晴れ

何して過ごそっかなニコニコ



皆様も、素敵な日曜日を~ルンルン