どーでもいい葛藤。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

昨日のお昼までは良いお天気だったのに、急に雲行きが怪しくなって夜には雨降り出した。


お天気のせいなのか、昨日の夕方くらいから頭が痛くショボーン


昨日は、帰って来てすぐにお風呂に入って。(ナオ友ちゃんから、いただいたバスソルト入りピンクハート)

1時間くらい、マッサージ機かけて。←オヤジかっタラー


今朝起きたら、治ってた爆笑
ε-(´∀`*)ホッ


朝降ってた雨も上がったみたいニコニコ






そ〜いえば、昨日、また、フェスのお知らせ来たね。


{C6C9B2AC-6DBE-4513-B484-818111C4008A}

{65327862-9CAA-491B-9D1F-76174472A124}

なおちゃん、みーっけ!


うーん、茨城かぁ。遠いな。。。
そして、暑そうだなぁ。。。



BBAに優しい情熱大陸はどーなった?
今年は出ないの?


ゆーても、土曜日だから限りなく行ける確率は低いんだけどねアセアセ











この前、キッチンの断捨離した時、パパが、

『どーしたの?』

って、言うもんだから、

『もう少し、シンプルな生活を目指して見ようかと思ってね(^^)

って言ったら、


『ちょうど、今、仕事でそーゆー生活してる人の本を作っててさぁ、今日読んでたんだけど。。。』


から、始まって、

洋服や下着の買い方とか、
タオルの使い方とか、

その本に書いてあった事を色々教えてくれた。


確かにそ〜なのよね~ニヤニヤ

下着だって、毎日お洗濯するなら、3組あれば回せると思うし、タオルだって、極端な話バスタオル使わず、フェイスタオルで拭いちゃう事も出来るし。


食器だって、お茶碗とお汁物のお椀とお皿2、3枚あれば、間に合うと思うんだけど。。。



なんか、寂しい気もするんだよなぁ~。

例えば、お料理とかだったら、器でいただくって事もあるじゃんナイフとフォーク

このお料理だったら、白いお皿よりも黒いお皿の方が美味しそうに見えるとかさっ。

コーヒーカップも、普段使いとお客様来た時用を持っていたいし。。


洋服も、暑さ寒さをしのぐだけなら、そんなに枚数要らないケド、やっぱりオシャレを楽しみたいと思うとねアセアセ


葛藤してるんです。。。もやもや


まぁ、好きにしてくれって話なんですけどー


色々考えながらキッチンに立ってたら、色々出来あがった


{81976535-A8CD-49FA-9E2B-8FF84DD6705A}

あと、メインを作ればOK


こりゃあ、今夜、なおちゃんとのおデートの時間が作れそうだわラブラブラブラブラブラブ





{C5441EEA-1DF5-4BF7-A63F-CBDF109285F9}

そーやって誘っておいて、いつも先に寝ちゃうじゃん。


ごめんね~。
じゃ、今日は、お昼寝しておくわ(^^)


ほな!




って、寝るんかーい!!



{5DFD0E3C-7912-42D3-94B2-53920560FDA9}