なんとなく♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
いい天気~晴れ
仕事してるのはもったいないくらいニコニコ



昨日は、断捨離して、ちょっとスッキリ~キラキラ
ゆーても、キッチンのみニヤニヤ


2階の押入れとか、クローゼットとか、まだ、やりたいところは山ほど。



私、結構思い切りいい方だと思うんだけど、それでも、まだ、断捨離の対象になる物多々アセアセ




掃除してスッキリしたら、なんとなく、アロマを楽しみたい気分にラブラブラブラブラブラブ



最近は、アロマ関係の商品もたくさん出てるからね~。




普段は、手軽にスプレー、シュッシュッだけど、昨日はお休みだったし、久々にランプベルジェキラキラ




{F2140AF9-392C-4191-9747-1C07E051C30C}


これ炊いたの久しぶりニコニコ


10年前くらい?かな。
友だちと一緒に購入。

好きな香り、2種類くらい買って。
度々、楽しんでた。


まだ、オイルたっぷり残ってた


う~~ん(*˘ ³˘)
いい香り~~~。


友だちが家で炊いてたら、帰宅したお爺さんが、

クンクン。
銀座のクラブのママみたいな匂いがするぞっ!


って、言ったとか


てか、お爺さん、銀座のクラブ行った事あんのか?って話よ。www





だいたい、私が無性に片付け物をしたくなるのは、月イチ、女子の日の前あたり

これ、不思議な事に母もだった。


なんか、あるのかな?
母と私だけじゃなくて、世の女性のあるあるなのかしら?


今んとこは、
月イチ、気合い入れて掃除出来るわニコニコ

今んとこはね





久しぶりと言えば。


なんか、久しぶりに、
vivaのライブ見たくて

夕飯の支度してから、家族が帰って来るまでの時間におデートラブラブ

{D15745AF-1A38-4DCF-93D4-E0C08C0C4C8E}

そしたら、
なんか、懐かし過ぎて泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダンサーがいるのも、懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なおちゃんのいない生活に慣れてきてたはずだったのに。。。



情緒不安定週間だからか?




なんだか、なおちゃん元気~アップアップアップ
今より、ちと若い


やっぱり、私、このライブ好きだわ~爆笑



って、しみじみ見てたところで、息子からお迎え要請アセアセ



ったくよ~えー

いつも、badタイミングなんだよなアセアセ



それからは、ご飯の支度したり、友だちから電話かかって来たりで、おデートの続き出来ませんでしたショボーン


今日は、フル勤務だし。。。







続きは、明日の夜でどう?
(づ ̄ ³ ̄)づ




{0EE030C2-4CF4-460E-A156-80A138D5E594}



ごめんなさいって、何よっ!





では、お昼からも頑張っていきましょー!!