断捨離~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日は、気温が上がるって話だけど、部屋の中にいるとそこまで暑さを感じない。

暑さも寒さも、程よくがいいですニコニコ←ワガママかっ。





やっぱり。。。
タケノコ続きはヤバいと思ってたら。。。

案の定、昨夜、右アゴにデキモノ。
ニキビって言ったら、どーせ、ニキビって歳じゃねーだろ!って、ツッコまれるだろうから、あえてのデキモノ



{588E4E54-0A66-48E6-8BED-2DC70C1B0BAE}

なぜに、なおちゃんの顔を利用?www





タケノコを食べたら、デキモノ笑い泣き



{DE30FA55-22E2-4CAF-ABE3-CF9864169F38}

セクスィなおちゃん見たら。。。ラブラブ

ウズウズ。。。



体は正直です

アホかっ爆笑








今日は、お休み~アップアップアップ

GWに札束使ったから、今月は静かにしてよって事で。

今日は、断捨離だ~!!



昨日、やるつもりだったキッチンの整理。


まだ、途中DASH!DASH!DASH!



{49DE0CBF-4C9A-4EB2-9678-0B30A82197A0}

これだけの物たちとsayonaraする事に。

まだ、使える物とか新品の物もあるけど、使わない物取って置いても、物が増えるばかりだから、思い切って。

だいたい使う食器って決まってるし。

なんなら、100均の安い食器、雑に扱ってもいいから、一番使ってたりね




今流行りのシンプルな暮らし。

めっちゃ、憧れる~。

ケド、なかなか徹底出来ないよね~








{7B46CB56-AF61-40DC-8EAE-7AFA827D99D8}

この人に、踊らされて、



{12617FA1-9C3B-48B3-82A1-17399BBE4F57}

こんなん買っちゃってるし





さっ、続きを頑張ります!!

ではバイバイ