手口が一緒www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ざいますっ!!




昨日は、午後から息子っちの部活の定演でした。

10時には、掃除洗濯が終わったので、お昼までの空いた時間、娘のリクエストでショッピングモールをふらふら~ニコニコ


やっぱり、パパ、昨日もミスドへ
どんだけ食べたいねんwww

白玉のは、やっぱり無くて。。。
わらび餅のが売ってたからGET!!


巻き込まれてる私ニヤニヤ
2日連続、ミスドを食べるハメにもやもや←とか言って、嬉しいくせに~(^^)


{2178FF94-5EB0-4902-9130-DFD72015D958}





ショッピングモール、パパは1人で、私は娘とウロウロ。


何を買うでもなく。。。


1時過ぎには、定演のホールに行かなきゃいけないから、早めにお昼を食べようとフードコートを覗いたんだけど、すっごい人、人、人!

座るところもないから諦めて、コメダに行ってみた。
そしたら、意外に空いててすぐ座れたニコニコ


コメダって、どのメニューもボリュームあってビックリびっくり
娘、ハンバーガーみたいなのを頼んだら、顔くらいの大きさ!

私は、ミニコロッケプレート頼んだ。
来てみたら、全然、ミニじゃないし滝汗


{555E2912-F85E-45F7-B7E7-F4FF8498238A}

おてんこ盛りのサラダだけでも、お腹膨れます。


パパは、照り焼きチキンのサンドウィッチ。
これも、まぁまぁのボリューム。



でも、なんなく完食ニコニコ←目指せ!!フードファイター!!www




食べ終わってから、まだ、少し時間があったから、引き続きふらふら~。

そしたら、最近欲しいなぁと思ってた感じのパンツとバッタリ!!


これは、絶対、買い!!


気に入った物をGETしたところで、時間切れ~!


定演の会場へ向かう。



ナオトのliveなら、何時間も前に会場に行きますが、息子の場合はギリアセアセ
からの、メガネも忘れアセアセ


扱い雑っ




1部、2部は真面目~な曲ルンルン

アンサンブルもあって、息子の演奏もバッチリ聞こえて来た。←大勢で演奏してると、なかなか個々の音が聞こえないので。←いつも、ホントにアイツ、吹いてるのか?って疑ってるwww


そして、3部はポップスコーナー。

源さんの『恋』を2、3年が演奏して、1年が踊ったり。。。
なかなか、上手に踊ってました。



顧問の先生が盛り上げ上手で、 会場を巻き込みたがる爆笑


隣の娘、


『この手口は、誰やらのliveと同じだな。。www』


コール&レスポンスの時も、会場を煽る煽る。
お客さんを立たせて、踊らせてニヤニヤ


そして、演奏した曲を作曲した先生が会場にいらしてて。


『今、演奏した曲が気に入った方は、是非楽譜を購入して下さい。そうすると、〇〇先生に印税が入りますのでwww』



買って、買って攻撃も同じかよっ




息子っち3年生なので、とりあえず今年が最後。←ひょっとしたら、来年以降は、OB枠で参加かもだけど。


ほんと、楽しそうにやってましたルンルン

{622B9A7A-00F9-4616-B62B-427A1817484B}

ほっそーいのが息子。

娘が、最近買ったばかりの一眼レフで、弟の晴れ姿を撮りまくりカメラ


『めっちゃ、楽しそうにやってる~。満面の笑みや~。』




最初、吹奏楽に入りたいと言い出した時は、
『何言ってんの?楽譜も読めないくせに。』
と反対しましたが、楽しそうにやってる姿見ると、吹奏楽で良かったなと思った次第ですニコニコ



普段はのんびり屋さんで、行動はナマケモノレベルでスロー


昨日の演奏会では、演奏しながらのダンスで、ランニングマンやったり、ステップ踏んだり音譜


思わず、

『あんな機敏な〇〇〇見たの初めてっ!!』

って、驚いた私ですニコニコ




昨日までは、休みなく練習してきた息子っち。
体調が悪くても、絶対休むとは言わず、逆に先生を心配させたりしてましたニヤニヤ

{926AB36C-10D1-49EA-9A2D-E1A61ACAA753}



定演も終わったので、今日から日曜日までは、お休みらしい。


さっ、久々に家族4人揃ったニコニコ

今日は、ちょっとお出かけしてこようと思いますニコニコ



GWも後半。
皆さんも、素敵な一日をお過ごし下さいルンルン