カメサンの次はシカサンwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよ~ございます爆笑

今日は、お休み3日後のお仕事~。
ずーっとお休みだと鈍っちゃうから、これも良し!!  半日だけだし~。



昨日は、あんママ家、久々に家族が揃ったのでお出かけしてきました車



去年は、富士山の麓に芝桜を見に行ったけど、今年は奈良へ。

5時半に起きーの。
洗濯干しーの。
顔面塗装しーの。
6時半に出発~!



高速乗って。

『ねぇ、亀山のSA寄って。』

『なんで?(笑)』

『オシッコしたい。』


娘、
『マーキングか?(笑)』



{264760FE-BC8E-4EAD-AF4D-AAD11B920BFB}

ナオトのふるさとに、マーキング




そして、奈良に到着~ニコニコ

ならまち界隈を散策。



{492FAAEF-317D-4A9F-B559-E6327ECE0B55}

格子の家

家族揃った写真なんて、息子が産まれた時に写真館で撮って以来?
だって、今まで誰かがカメラマンになってたから。

今回は、娘がカメラマンカメラ



お昼は、町屋カフェでランチ。

{1B6536CB-2472-4016-B2D1-68BEA1A8D3D4}

穴子丼。
ひつまぶしみたいに、後半はお茶漬け風にいただきました爆笑

今回の旅の目標は、食べない旅
途中のSAでも何も食べずに来てるので、ランチの美味しいこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、

{CAABF3CC-5F02-4EFA-B262-A55CE78A1571}

さつま揚げのお店で。←ランチの一部と言う事でニヤニヤ 



食べた分を消費しなくてはいけないので、歩きますっ!!
普段歩くことないから、こんな時くらいはね。





猿沢池まで、てくてく走る人

ここ、パパと私にとって懐かしい場所なのよね~。

小学校の修学旅行で宿泊した場所なんだ爆笑



で、次は興福寺。

{C0556C3C-928E-4689-A7EF-CA252AFD23DE}

立派な五重の塔キラキラ
歴史的建造物は、重厚感があって素敵です。


まだまだ歩くよ~。
今度は、奈良公園。

この時期の奈良公園、緑が美しくて大好きラブラブ
何度も来てますが、時々来たくなる。





{A44AE287-88D7-4753-93F4-A27580D498B8}

鹿さんたち。
ダラケ過ぎし~
鹿せんべい買ったけど、貰い過ぎてお腹いっぱいなのか食べてくれませんタラー


しか子ちゃん、また、この季節がやって来ましたわね( ̄∀ ̄)


また、せんべいたくさん食べなきゃいけないですわね。
私、今年はダイエットしてますの。
だから、観光客からの鹿せんべいは、しか美ちゃんが頑張って召し上がってね。


えーっ。
そうは言っても、同じ味のせんべいばっか、いくらなんでも、飽きますわ。
せめて、味変してもらいたいですわね。



って言う、鹿の会話が聞こえて来そう


{1C7606C6-2935-4187-B35E-CC74112C7731}

パパは、動物にエサを与えるのが大好き。
鹿にも。
鯉にも。
亀にも。

私にも




東大寺まで歩いて。
拝観料みたら、大人800円。
4人で3200円。
もったいないからやめま~す←ケチかっ!


前来た時にも、入ってるし~。
3200円あったら、甘い物食べれるし~。



大仏つぁん、また、今度会いに来るからwww
ごめんね(^^)




それにしても、凄い人びっくり
GWに来るの初めてじゃないけど、前はもう少し人が少なかったような。。。

そして、昨日は暑かった滝汗




でも、ちょっと観光気分を味わえました爆笑



どうせ、道も混んでるだろうから、早めに帰るとしましょうかって事で。。。




続くニコニコ