もっと、欲しくなる♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おっはよ~ございま~す爆笑



昨日は、Sixth SenseのDVDのダイジェスト映像が解禁になったとかで、LINEだのTwitterだの、



{5F675CAC-E746-46FE-9F21-B33E9267B30D}



Yahooニュースにも爆笑

激しい、販売促進運動!!



もう、分かったから~



って言いつつ、その動画どんなかなぁって、観ちゃうやーつ←録画したやつ、アホかってくらい観てるくせに。




そして、ダイジェスト版だけでは、満足いかなくなって。。。





また、録画を観ちゃったやーつチュー



欲しがり過ぎし~ラブラブラブラブラブラブ


{0395004F-D899-461F-97F7-FC8C387F4F53}


なおちゃんとの時間を楽しんでたら、



パパから、

これから帰るね。

カエルコール。←LINEをスルーwww





そしたら、反応無いもんだから、

起きてる?

って、またLINE。






今、ナオトとデート中!!



って、返信ニコニコ



そういう事か。。。




そーゆー事よ!




そーこーしてたら、パパ帰宅
ちょいと一時停止して、ご飯の用意ナイフとフォーク

テーブルの上にお料理を並べてから、再生ボタンをポチ。



そして、私の大好きなピンクハート

Carpe diemからのテキナビートからのLIFE


が、これからって時にご飯を食べ終わったパパが私の横に来て、会社での出来事を喋り始めたニヤニヤ



今かよっ!!←心の声。


でも、ストレスの多いパパに私がしてあげれることは、話を聞いてあげる事くらいなので、ちゃんとお付き合いして差し上げました。←ええ嫁やろ?





{674DC450-1F51-405B-9720-EA80F0FA9FFB}

えっ?

休みの日、散々旦那の事振り回して、ええ嫁ってか?



いやいや、幼子と嫁を置いて長旅に出ちゃう、なおちゃんに言われたくないわぁ~。




じゃ、今回はドローと言うことで(^^;







で、気がついたら、なおちゃん終わってたもやもや



チ───(´-ω-`)───ン




んもう、久しぶりのなおちゃんとのデートだったのにぃニヤニヤ




今日は、お休み~アップアップアップ


朝のうちに、家の事やって。。。

ちょっと、人と会う約束もあるし。。。

食料品や日用品の買い物行かなきゃだし。。。

お昼寝もしなきゃだし。。。


なおちゃんとデートする時間あるかな。。。






{628968AE-E1AA-4269-9B83-81181248C04F}


お昼寝は必須なわけ?


そりゃそうでしょ(^^)





では、今日も張り切って参りましょ~爆笑