水曜日だぁ~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
今日は、大好きな水曜日でした~!!


そして、明日お休みからの、金曜日お仕事したら、またお休み~アップアップアップ




いよいよGW突入っていう、こんな時期に娘の大学ではインフルエンザが流行してるんだってアセアセ



新歓コンパの禁止令が大学から出るほどだとか。



インフルエンザ菌を連れて帰省するでないぞっ!!








そう言えば。


{554B67C9-A033-4A6E-B9B6-7E51E44A3117}


トレーラーBOXのサンプルが出来たって爆笑


ほら!見て見て!
言うほど大きくないでしょ?
CDと比べても、こんなくらいの大きさだし。
邪魔にはならないよ。
だから、買って♡

って感じの、お知らせあったね



デカイ!!
どこに置く?
って、言ってるのが聞こえちゃったかしら?www



心配しないでニコニコ    FCさん。



もう、ポチったわよ(^^)www



てか、ポチってから知ったわよ、トレーラーBOXの正体ニヤニヤ




ちっちゃいお子様をお持ちのママティライミの皆さん、お子ちゃまの餌食にならないようお気をつけあそばせ



トレーラーの中に、いろんなおもちゃ突っ込まれて、ブーーーンDASH!て走らせされちゃうかもよ。
1万円のトレーラー





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




今日は、お友達からお誘いがあって、雨の降る中
午後からコーヒーしに行ってきましたニコニコ


車で5分程度のところに住んでるのに、4ヵ月ぶりくらいに会った。
喋る事、おてんこ盛り!

お友達のご子息、この4月からお堅いところに就職。
頑張って働いてるらしいニコニコ
社会人1年生、大変だろうけど頑張れ~!!




3軒で仲良くしてるんだけど、
誰が一番最初に結婚するかな~とか。
楽しみよね~ルンルン
みんな、そんな歳になってきたのね~。


子供たちは大きくなって、それぞれの道を進んでいくから、親の私たちはそれを見守ってあげる感じで良いと思うんだけど。。。




問題は、自分たちの親の事。
別に住んでると、行き来も大変だし。
かと言って、一緒に住むってのも簡単に出来ないし。。。


でも、誰かがお世話しないといけないわけだし。。。


なかなか、難しい問題です。

友だちは、まさに今、お世話の真っ最中。


うちも、私の父が独り暮らし。
今は元気だけど、この先どうなるのか。。。
弟はいるけど、あてになりそうにないしタラー



てな事を、喋りながら、



{84E789CF-3CF7-4EC7-A9CF-151B4CE2CEEB}

ショコラタルトを平らげました爆笑


からの、お土産にパンを購入パン


{F6A161E2-55F3-4438-8278-6BECD0E72EE8}


これは、明日の朝のお楽しみ~ラブラブ









{982C13AF-BE69-4787-8826-428E34ABE538}


また、今日も甘いもん食ったのか?
毎日、なんかかんか食べてるよな。

でもって、夜な夜な、娘とLINEで、
『マジ、やば~い!!痩せなきゃ。明日からダイエットしよー。』
って、日課のように喋ってるの、知ってるからwww



そ〜なのよ~。
ナオトの日が、どんどん近づいてくるじゃん。
そろそろ、痩せないとね。

私の体の輪郭、なおちゃんが知ってるのと違ってたらいけないし( *´艸`)



てか、オマエの体の輪郭、知らねーし。
あっ、でも、なんとなく予想はつくな。
くっきりした、輪郭とかじゃなくて。。。

こっちを押したら、こっちがポニョ!
こっちを押したら、こっちがポニョ!
って、感じだろ?



正解っ!!

って、言ってる場合じゃないのよね。。。(^^;