えっ?もう? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

午前中、職場のアポイント帳見て気づいたひらめき電球
今週末から、GWが始まるのね~びっくり

もう少し先かと思ってたのに、今週からなんだぁ!!


どんだけのスピードで、日々過ぎてんだ?
まぁ、には、着々と近づいてるって事だけどね。



若い頃が時速40kmだとしたら、最近は、間違いなく、法定速度を超過してるなニヤニヤ←かえって、分かりにくい例え



GWと言っても、暦通りなので、休んでは働いて、休んでは働いてって感じかなニコニコ
でも、お休みは嬉しいルンルン






春休み、1ヶ月以上帰省してた娘。

『GWはそっちにいるんでしょ?』
って、聞いたら、

『えっ。結構、帰る気でいるんですけどwww』
の返事

また、帰って来るんかいニコニコ





娘と言えば。。。

日曜日に起こった、ツイてない話。。。


ひょんな事から、先輩に、

『〇〇〇、明日、何してんの?』
『何もしてないですけど。』
『じゃ、午後からどっかいく?』
『いいですよ。』

ってな感じで誘われ出かける事に。


お昼くらいに連絡がくるはずだったのに、なかなか連絡が来ない。。。

パイセン、前日、朝からバイト→ゴルフ(18ホール)→新歓の疲れで爆睡してたらしい。


起きたパイセン、慌てて娘を迎えに来て。
映画を見に行くことに。


で、映画館行ったら、どの映画も始まったばかりアセアセ


で、娘の気になってたカフェへ行くも、貸切になってて入れずアセアセ



パイセンのオススメのイタリアンに行くも休みアセアセ


ついて無さすぎ~!



仕方がないので、モールの中のお店で夕飯を済ませ。



コナンかクレヨンしんちゃんで、迷った結果コナンを観ることに


てかさぁ、大学生2人で、その選択肢おかしいだろ



でも、クレヨンしんちゃんじゃなくてヨカタ爆笑





映画が終わって、娘を送ってくれたパイセン。



娘宅の駐車場に入るとき、側溝に前輪がハマりバンパーが外れたガーンガーンガーン

それも、パイセンの車、ほんの二週間前くらいに修理から返って来たばかりらしいガーンガーンガーン



とことんツイてない日タラー




掛ける言葉もなく滝汗滝汗滝汗
ご馳走してもらったうえに、送って貰ってそんな事になってアセアセ

『気にするな。』

とは、言われたものの。。。



気の毒で。。。ニヤニヤ



って、出来事があったそーな。


可哀想に。。。笑い泣き









で、なおちゃん、今どこよ


{F500FCF7-755B-499E-BD0A-688EF0273B71}

ひみとぅ~!!


世の中、GWでさ、学校も休みなんだから、家族サービスしなさいよ!!←そんな事したら、したで心がザワザワするくせに←ちょっと、理解のある女を演じてみました




今年のカレンダーだと、学校は3~7日までお休みなんでしょ。まぁまぁ長いよね。

家族連れて海外?
それとも、嫁の実家?


って、また、汚ねー大人だから、いろいろ詮索しちゃった





さぁ、今日は午後からもお仕事よっニコニコ
お休みも嬉しいけど、お仕事はお仕事で楽しいのよねルンルン

では、もうひと頑張りしてきますニコニコ


{451B7CCE-BC9A-454F-AD6E-A2266AC75A29}

頑張れっ!!