昨日は。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよーございます晴れ
新しい週の始まりです爆笑




昨日の事音符

パパの地元のお友達が、アンテナショップみたいなお店をリニューアルオープンして。
昨日がプレオープンて、ハガキが来てたのでお花を持ってお祝いにニコニコ



お酒とか、お出汁とか、お漬物とか、油とかいろんな物が売ってた。



で、目に付いたものをカゴの中にインティライミ!!







{51850F7F-36BF-46E5-A3B7-091A6BA601ED}

クラブハリエのバームクーヘン
ハラダのラスク(フツーのやつとホワイトチョコのやつ)
ココナッツオイル
サラダパン

そして、粗品として戴いた大判焼き。


おやつばっかニヤニヤ


バームクーヘンとかラスクとか嬉しー

でも、これらは今回たまたま入荷しただけのようで。。。
常にあるわけではないとの事。
あら、残念。。。




サラダパンは、テレビでは見たことあるやーつ。
たくあんが入ってるやーつ

パパ、
『買ってってみる?』
『どーぞ。』



実食!!
ひと口だけ、貰って味見。
想像通りのお味でした



パパ、
『クセになるかも。』
だって。




これから、しばらくの間は、再びおやつパラダイスだわ~ニコニコ





お昼は、ラーメン屋さんに寄って。


{1B0153A9-C15C-417E-B691-6D228A5DA0B8}

凄いチャーシューニヤニヤ

初めて入ったラーメン屋さんだったけど、今後もアリかも合格






そして、夕方、ソファが届くと言う事だったので、簡単にワックス掛けをして。
食べた分を消費DASH!DASH!DASH!






約束通り、夕方4時に届いた~爆笑

{5ACFAD51-3656-44BC-A7B2-6C8570E9A5B0}

頭上には、なおちゃんのサインラブラブラブラブラブラブ
私のまったりスペースよ照れ



ソファの色で、部屋の雰囲気ガラッと変わるから新鮮な感じ~ニコニコ

子供が小さい頃は、白のソファなんて考えられなかったけど、大人ばかりになった今だからこその選択!


でも、白のソファ、気を付けないと。
新品のデニムで座ったりすると色移りしちゃうからねニヤニヤ




春になるとお部屋をイメチェンしたくなる





で、近くにニトリがオープンしたから、ふらりと。。。







{7441F3F7-E74F-457A-A168-B78ECD3CA4D8}

可愛いブレッドケースをみっけ爆笑


娘にこの写真送ったら。。。

{BB6B700D-D5D8-4FD0-94A8-3D56FFD3328E}


言われちまったよ



まぁ、確かに大きな文字で

BREAD

って書いてあるから、パン入れるやーつってことは分かるよなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


逆にこれがゴミ箱だったら、びっくりするよね~アセアセアセアセアセアセ




でも、こんなブレッドケース1つでも、なんだかテンソン上がるのよね~。
キッチンもガッツリ掃除したくなってきた~爆笑


なんかさ、昔は一気に家中大掃除ってのが出来たのに、最近、歳のせいか体力続かなくて、小分けにしか出来ないニヤニヤニヤニヤニヒヒ



こんなんでは、若い彼についていけないわデレデレ



{D3D7BDEC-84E2-45AB-942B-228D2DADD96C}




若い彼と言えば、こっそりブログ追記してあったね。
ナオ友ちゃんに教えてもらうまで、気付かなかったよ。


最初、アップされた時、
『ドリルと滝と』
ってタイトルだったのに、ドリルの事ばっかりで滝の事、あまり書いてなかったもんねニコニコ


ドリル事件が起こった時、
『ネタもらいっ!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ』
ってなって、滝の事忘れちゃったのかしら?



旅して、生き生きしてるなおちゃんが伝わってくるラブラブラブラブラブラブ





さぁ、今日も張り切って参りましょう!!