ヤバイよ、ヤバイよっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ざいま~す晴れ



昨日はお休みでしたニコニコ
お天気はピーカンとまではいかなかったけど、そこそこ晴れ

朝、洗濯とざっとの掃除を済ませて、オバサマ(亡き母の友人)とお茶コーヒー

9時にいつものお店で会ってモーニング。
3ヶ月くらい会ってなかったので、色々お喋りしてたらお昼になっちゃってニヤニヤ

ついでに、お昼ご飯も食べちゃおって事で、そのお店で簡単にランチナイフとフォーク


またまた、ご馳走になってしまったアセアセ






オバサマと別れた後は、お買い物~!!



無印良品に行って、ドレッサーの引き出しを整理するためのトレーを購入。

ついでに、アイシャドウとチークを買ってみた。
いつも、たくさん並んでるのをみるけど、買ったことなかったから、ちょっとお試しにどんなもんかと。。。アイシャドウブラシ化粧品





からの、春物の靴下を買いに。
3足1000円×2+ストッキング。


{1118C60C-4488-4F8C-8851-06D7E1C90EC8}

まぁ、なんとベーシックな色の靴下ばかりなんでしょー。つまんねー
お仕事で履くやつだからねニヤニヤ



ストッキングは、グンゼのサブリナが好っきーニコニコ安いけど、破れにくい!!

何年も前に、たまたまパパが展示会の粗品で貰って来たサブリナ。←それ以来、愛用。

ストッキングでありがちな、股のところがもたつく事もなくて、なかなか履き心地良し合格

グンゼからの回しものではないよ




からのドラッグストアーで、日用品を購入。
前に、娘の手荒れが酷いっていう記事を書いた時に、ナオ友ちゃんがオススメしてくれた食器洗い洗剤。
娘は既に使ってるみたいだけど、私も買ってみたニコニコ


{E3FB809A-289A-41DD-A2E4-7DFC6535F441}

なんか、容器が可愛いよねカエル



からの~。
スーパーで食料品のお買い物~。



疲れた~アセアセアセアセアセアセ



帰ってからは、買い物したものを片付け、
お昼寝。。。
と思ったけど、アカン、アカンアセアセ

夕方、ダ〇キンさんが、換気扇の掃除に来るんだった。
キッチン掃除しなきゃガーン

掃除に来るから、掃除しなきゃってのも変な話なんだけどね



そして、ドレッサーの引き出しを整理。
使いかけのアイシャドウやリップなどを思い切って、ポイっ!

どんだけ、使わない物が入ってたんだニヤニヤ

結局さ、買っても気に入った色しか使わなくて、それ以外はずーーーっと入ってるだけなんだよねニヤニヤ
整理すれば、毎日使う化粧品はポーチに収まるくらいなのよ。



それから、靴下の引き出しも整理キラキラ
冬に履いてたタイツとかも処分。
冬用の靴下は奥に、夏用の靴下を取りやすいところに。


まぁまぁ、頑張ったじゃん、私合格

ちょこちょこと気になってた所を片付ける事が出来たニコニコ






あとは、DVDの整理しなきゃなんだよねー。


{A7ABAA4B-B0FF-45AB-B467-F74D28931821}




この方の出た番組を録画した大量のDVDアセアセ

容量が少なくなると、とりあえずダビング。←これが整理されずに積まれてる滝汗


もはや、何が入ってるのかも再生しないと分からない状態。


気が遠くなる作業だぁ。。

いつかきっと 整理しよニコニコ





こんな感じで、お休みを過ごした私。

今朝起きたら、



ヤバイよ、ヤバイよ~!!

腰がっ!!


い、痛いっ!!


ここ1週間くらい、寝返りする時や前かがみになる時、痛かったんだけど、今日の痛みはちと違うぞっ笑い泣き

動けなくは無いけど、座ってても痛いし、立ってても痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{679003BE-5989-4D00-823F-B6796FE9F15E}


ごめん、今日は一緒にイケないかも。。。(^^;




今日、1日乗り切れるのかっ滝汗

今日乗り切ったら、連休っ!!

頑張って来ますっ!!