奥さん、聞いて~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ちょっと、ちょっとぉ~おいで
奥さん、聞いて~!!


昨日のランチで聞いた話。
もう、衝撃~~!!
からの、うらやま~~~!!




昨日は、職場の若い子とランチ。
そこで聞いた、彼女の好きなアーティストのファンサービスったら、もうポーンポーンポーン




ナオトは、どんな感じなんですか?
イベントとか、リリパとか。




そーね。まぁ、ミュージシャンだから、基本ライブよね。

あとは、ファン感謝祭とか、前は握手会もあったけど、最近はないかな。。。





彼女の方は。。。


まず、先日はホテルでお泊まり会があってびっくり
翌日はみんなで遠足テキな電車


で、お泊まりの夜はお部屋訪問ラブラブ
修学旅行生のように、お布団の上でゴロゴロしてる写真びっくり
もちろん、一緒によ!


妄想
ナオトとお布団の上でゴロゴロ。。。
それだけで妊娠しそうです(≧ω≦)





その他のイベント。

握手会。
1人10秒の持ち時間らしい。
いろいろお話するらしい。


比較
ナオト、2秒。
マシーンのように、うなづく、うなづく、ありがとう、うなづく、ありがとう、うなづく、うなづく。


{E309E2CA-9010-4A6F-A5C4-4B09B1F244D3}





新春イベントで、おもちつき。
一緒に杵を持っておもちつき。

もちろん、その時の動画や写真もOK!!



比較。
ナオトのファン感。
パターや卓球やったけど、当たった人のみ。
そして、FCが撮った写真はあるだろうけど、せっかくナオトとお近づきになれても、写真や動画はなし。記憶だけしか残らない。。。





そして、そして、
めっちゃ羨ましいのは。。。


生で電話がかかってくるらしい~!!


ライブに行った時、都合のいい時間を予約してくるんだって。
そうすると、約束の日時に電話がかかってきてスマホ
3分くらいお話出来るんだってびっくり





妄想。

もしもし?オレ。
今いい?ダイジョブ?

ゴメン、今、主人が近くにいるの。
別の部屋に移動するわ。


今日は何してたの?

今日?
なおちゃんの事、ずーっと考えてた( *´艸`)

オマエ、相変わらずヒマだな。
でも、ありがとっ(´ε` )





(* ̄ii ̄)鼻血もんでしょ?





他にも、ここに書けないような事もやってもらってて酔っ払い


うやらましいったら、ありゃしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、ファンの規模が違うってのもあるんだけどね。

ナオトも昔はもっと近い感じだったんだろうね。
チケット、手売りしてた頃とかはさっ。

今は、ドームアーティストですから、仕方ないですわねニヤニヤ





でもね、私が負けないのは、ナオ友ちゃんたちの事。
これは、他のアーティストのファンの子みんな驚くもんニコニコ



みんな、ホント、優しくてあったかくてって。
色んなエピソード話したわ。


リリパの時、仕事から直接向かった私にシートを貸してくれた話とか。

遠征した時に、たくさん遊んで貰った話とか。

フェスの時に、ランチまで作って来てくれた話とか。


握手券をくれて、もう1回握手しておいでって言ってもらった話とか。


可愛いプレゼント貰った話とか。


娘の演奏会まで、足を運んでくれた話とか。


その他にも、たくさん、ナオ友ちゃんの自慢話してきたニコニコ



そしたら、

マジですか?
信じられん!!
なんで、みんなそんなに優しいんですか?

うちらなんか、派閥みたいなのがあってバチバチしてますよ



だって。





そりゃ、ナオトのファンだもん。
良い人ばかりよ~ニコニコ



あとね、ナオトの日のオープニングの小芝居の話したら、



めっちゃ、面白いじゃないですか。
いいな、そんな始まり方するライブ~。


だってニコニコ






{4B207D7B-B6FB-41AE-9A54-6772F0D829E6}


えっ!!
今年も期待されてます?


とか言って、もう、ネタ考えてるんでしょ?
もし、まだだったら、アフリカ帰りだし、ライオンキングのパロディくらいでどう?


{85129755-F2D4-424D-8D47-3E2BBEB02D1E}


半裸で、心配ないさ~~!!テキなwww

その時は、ビクトリア湖のフラミンゴのような、キレイなピンク色の〇首を拝ませていただきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ










あとは、スマホの中の写真を見せっこしたり。



私が見せたなおちゃんの写真は。。。








{A3FF06AB-6105-4527-A018-0258AF89C464}


{8C2986EA-848E-4F0A-BD5C-2B0C5B93C224}










{BA04BE98-A2B6-43D0-885A-E080BCD53EA4}


なんか、見せた写真のチョイスに悪意を感じるんだけど。。。


そんな事ないわよ。
悪意なんて。
愛情しかなくてよwww






LINEスタンプ。

{7144BE4F-2142-49A1-A302-A9906A960717}


こーゆーの使ってるとか。

話してたら、彼女、




『あんママさん見てると、私の未来を見てる気がしますwww』

だって



5時間たっぷり語り合いましたとさ爆笑
楽しかった~ニコニコ








さっ、今日は午後もお仕事。
もうひと頑張りしてきます!!