これよ、これっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑



あ~、疲れたあせる

今日は、朝からよく動いたわニコニコ
動いたのは、ほぼほぼ口だけどね


朝のうちに、洗濯、掃除+ファンヒーター2台の灯油を抜き、キレイにして2階の押し入れにキラキラ


パパにやってもらおうかと思ってたけど、なんか気が向いたから片付けちゃった。←私、やればできる子ですニコニコ


で、ちょっと休憩とソファに座ってスマホ見てたら、ナオブロ更新!!





おもろいやないの~爆笑←上からwww
今回の旅日記


リフレッシュして、頭の中もスッキリして、文章書く余裕も出来たのかしら?なんて、思ったり。



言っちゃぁなんだけど、ちょっと前は、営業トーク80%、残りの20%はお義理に近況報告テキな感じだったもんね~。←辛口かっニヤニヤ

まぁ、今日も営業トーク入ってたけど、本文面白かったからOK





こーゆーブログ待ってたのよ~爆笑


頭のところで、ドリルされた話笑ったわ~




{FFA37F1A-E6C2-477E-9845-5E82357EE01D}

ドリルすな!すな、すな、すな×2万回。

このフレーズが出てきた時には、きっと、
( ̄▽ ̄)ニヤリッとした事でしょう


京セラでやったドリルすな!が今日に繋がった~!!
人生ムダなことは何もない!!


って。←大袈裟かっ!



そして、私が食いついたのは、なおちゃんから出た、

ピロートーク的甘いささやき

というワードデレデレ

大至急、



なおちゃんに耳元で、甘いピロートークしてもらえるんだったら、私は頭をドリルで打ち抜かれてもいいわぁ酔っ払い




と思った次第です(^^;




そんな、ナオブロの更新にニヤニヤしてたら、時間が思いのほか過ぎてたアセアセアセアセアセアセ






今日は、職場の若いお嬢ちゃんとランチの約束ニコニコ




今日は、私の好きなお寿司屋さん。



{E50053E0-F299-4182-9727-B92AAA6BF64C}



まぁ、職場の話もしたけれど、今日のランチの目的は、お互いが好きなアーティストの話を語り会うためルンルン


お互い、職場では封印しようとしてたけど、ひょんなことからカミングアウトニヤニヤ




彼女、昨夜、仲のいいお友達と会ってたみたいで。
そのお友達、うちの患者さんでもあって、私の事もちょっとは知ってる子。


『明日、受付のあんママさんとランチするんだ。お互いの推しメンを語り会うために。あんママさん誰が好きだと思う?』


お友達、

『誰?ヒントは?』


『あんママさんの車のナンバーは710です。』


『あっ!ナオト?三代目?』


『それがさぁ、インティライミの方なんやて~wwwwww』




って、感じだったらしく





『昨日、友だちと会ってて1番笑ったのが、その話だったんですよ~。インティライミ~。』



だって。



『ちょっと、笑い過ぎでしょ~!!そんなにインティライミで笑える~?』




まぁ、そんなとこから始まり、ちょっと喋ってたら、2時間過ぎてたガーン



でも、喋り足りず、場所を変えようって事になり。
お寿司屋さんのすぐ近くのカフェへ移動。



そして、



{AAA70D6A-511E-46C1-AB95-54A8CA0771D6}

抹茶シェイクを飲みながら。←グリーンスムージーでなくて、ごめんね



再び、盛り上がるアップアップアップ




そして、今回も来ました!!

私がナオトファンだと言うと、決まって聞かれる事。



『顔もですか?』



『うん。私、そんなにイケメンでなくてもいい人だから。』

なぜ、言い訳がましく答えてしまうのだろう




彼女が好きな人は、めっちゃイケメンキラキラ
やっぱり、名前を聞いても分からないし、写真を見せて貰っても分からない人だったガーン

でも、イケメンだったキラキラ



まぁ、その人のファンサービスったらびっくり


BBAインティライミが聞いたら、そりゃヨダレ物のサービスだぜ!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い




それについては、また、詳しく。。。





で、喋り倒してたら、4時アセアセアセアセアセアセ

そろそろ、お開きにしようかとお店を出て、帰りに買い物して帰って来ましたニコニコ


今日もよく笑いました爆笑

あ~、今晩はパックしないとなニヤニヤ




では、慌ててご飯の支度をするとしますパー