半分オワタ~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑



今日は大好きな水曜日~!!
お仕事午前中だし、明日お休みだし。
半分オワタ~!!

余裕、ぶっこいて、ガッツリお昼寝わずニヤニヤ



お仕事と言えば。


先日、お婆さんの患者さん。
私が勤め始めてからは、初めて来院されるお婆さん。

耳が遠いのか、お年寄り特有の症状なのか、お話がなかなか通じないアセアセ


『〇〇さん、久しぶりなので、保険証見せて頂けますか?』

て、声を掛けたところ、出てきたのはビニールに入った入れ歯


『ごめんね。これは、中で見せて下さいね。保険証お持ちでは無いですか?』



など、やり取りをして、やっとこさ出てきた保険証。ヨカタ爆笑





その後、先生が、

『〇〇さん、話通じた?』

『なんとかwww。保険証見せてって頼んだら、入れ歯見せてくれましたけどねwww。』

『ハイハイ。番号は。。。って、保険証ちゃうやん!入れ歯やん!!って、ちゃんとボケた?』

『すみません。まだまだで。次までに腕を上げときます(笑)』



先生、最近、ブ〇ゾンちえみにハマってるらしい

なかなか、お笑い好きな感じだな( *´艸`)



私、昔は大きな病院の受付してたし、少し前には歯医者を回るお仕事してたから、たくさんの先生と接して来てるんだけど、私が今まで接して来たお医者さんとか歯医者さんて、90%が変わった人か気難しい人だったのもやもや



でも、今の先生はびっくりするほど、普通の感覚爆笑

なので、とってもお仕事しやすくて楽しいですニコニコ






あまりにも、暇なので妄想~!



あ~、もし、もし、なおちゃんが職場に来ちゃったら、どーしよー

大至急、職権乱用して、根掘り葉掘り個人情報聞いちゃおかしら~デレデレ



なおちゃんたちって、保険証どんなんなんだろ?
会社だから、社会保険なのかな~。



からの、治療中は自分の持ち場を放棄して、あのキャワイイ犬歯をガン見したい。

{40DE0B97-6FE4-4F2F-9477-AD93792A2405}


中村さん、あ〜んして下さい。



って、タイミングでのぞき込んで、あわよくば喉〇ンコも見ちゃったり~←変態かっ酔っ払い




東京の歯医者なら、可能性0ではなかろうが、こんな田舎じゃね。。。




は~ぁ。( .. )


勝手に妄想して、勝手に落ち込むなよっ!www








ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




娘っちは、今、解剖がずーっと続いてて。
毎日、毎日、解剖。
戴いた献体に、少しづつメスを入れて、体の構造を勉強している。

2ヶ月くらいかけてやるみたいで。
その間に、何回かテスト。
そのテストの一回目が今日で。
口頭試問。



『どんな事聞かれるの?』

『筋肉の名前とか、それを動かす神経の名前とか、それに栄養を送る動脈の名前とか。。。』



人間の体の筋肉や神経や骨って、莫大な数だから、そりゃ大変よねアセアセアセアセ

もっと、驚いたのが、その名前を日本語と英語両方で答えられなきゃいけないって。


すげー!!
大変なのねニヤニヤ



先程、連絡があって、無事テストは終わったらしい合格




大変なテストの前日、図書館で去年の同級生2人にバッタリしたらしい。←彼ら、留年したので今年も1年生アセアセ


『おー!久しぶりー!口頭試問の前日にオレたちにバッタリ会うなんてwww  オマエもついてねーな。もう1回、一緒にやるか?www


だって。

そこは、丁重にお断りよね







明日は、お休み~アップアップアップ

嬉し過ぎし~爆笑