心が洗われた(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


土曜日だぁ。
今日は、お仕事半日~アップアップアップ




昨日は、FCから超最近て程でもない、最近のなおちゃんの写真上がってたね~←チクッと言いたくなる人www

そして、写真の鮮明度が無さすぎ←文句ばっかかよっwww


でも、2枚目の写真はカッコよかったラブラブ←2枚目だけに( *´艸`)



昨夜も、この写真をネタに(他にもいろいろ)、ナオ友ちゃんとのナオトーク楽しかった爆笑


なおちゃんが聞いたら、絶対、ほっといてくれ!
って言うに違いないよーなトーク





ナオトってさ、きっと言うほどじゃないよねー。
案外、フツーなんじゃない。いろいろと。。。ウフっ( *´艸`)

遅いと言われたり、早いと言われたり。。。
いやいや。
もう?って、言われる事はあっても、まだ?はないんじゃね?www





{76F7AEAE-F0BB-4A40-9B53-FD7B0C21602B}


ほっといてくれ!!




私たち、ご飯食べるスピードの話してただけだから、怒らないでね




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




私、テレビにそんなに執着ない人。
だから、番組欄もチェックしないし、最近はナオトもテレビ出ないから、自分からテレビ付ける事もほとんどない。




でも、昨日、何気なくテレビを付けたら、ちょうどシンデレラが始まったところで。

{661E8B2A-99FD-4647-8882-96C03D99A1F5}


結局、ガッツリ観ちゃったニコニコ


汚ねー大人になっちまった私、久々にディズニー映画を観て、心洗われたキラキラキラキラキラキラ



あ~、私も魔法でキレイになって、ナオトの待つ海外のホテルに、カボチャの馬車で飛んでいけないかしら?

そして、魔法が解けても、ありのままの私を受け入れて欲しい
例え、シワシワでも。。。


王子様は、人を見た目で判断しないんだよね?

内面は。。。
頑張って良い人になる!←今から努力すんのか


で、カボチャの馬車で、どこのホテル行ったらいい?
陸路で15時間だと、途中で魔法解けちゃうから、近場でよろしくニヤニヤ




って、まだ、東京なのかな。。。( ̄∀ ̄)
また、海外行ったのかな。。。
ナオトの日を機に活動再開するなら、新曲出さなきゃだから、今頃、新曲作ってる?
で、ナオトの日の少し前に、新曲のお知らせがあって、ナオトの日で初披露~?





汚ねー大人だから、こーゆー事をあーだこーだ考えちゃうんだなぁ



私も、シンデレラのように純心にならねば





娘もシンデレラ観てたらしく、その後LINEで、


『シンデレラのウエスト、めっちゃ細い!!』

『それな!!』

『ママと同じくらいだね。』

『太ももとな。』

『うるさい!!』




て、ストーリーには全く関係ない感想を語りあったとさっ





やっぱりディズニー映画は、心がキレイになるわ~






どこがっ!!






ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



今晩は、パパが会合でいない。
息子と私だけ。
どーせ、息子も帰ってくるの9時くらいだし。
大至急、ご飯は手抜きてへぺろ


夕方、パパをホテルまで送って行かなきゃいけないから、その帰りになんか調達してこよっかな~ニコニコ



さっ、午後の時間を有効に使わなきゃだわ~。
でも、既に眠い。。。


ではパー